リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

それなりに頑張ってはいるのです;;;

2012.08.28.Tue
6月の終わり頃から色々抱えていた個人的な問題が
片付いたおかげで自分の自由に使える時間が増え

気持ち的に余裕が出来てきた事から
リネのイン時間も少しずつ増えてきてます。

合体イベントはメインではなく何故このキャラでって
言われそうなのでしたんですけどね;;w
ベガのメインキャラ達はロウソクの必要性感じなかったんだよ;;

7/3日にDrk55に
LinC0174.jpg
ついに黒騎士ですよ^^w
LinC0176_20120828095547.jpg
8/26イベントマップと象牙に篭って56
LinC0211_20120828095914.jpg
この日物凄くラグくて画面止まりまくった為CCでのlvアップですがw
イベント中にもう一回ぐらい上げたい所だけど…

エルフも一応58の80%は超えてるんですけどね
イベントマップ処理能力が追いつかないし、象牙は痛いしってことで
LinC0194.jpg
カルマ上げも兼ねてようやく中に入って狩中w
まさか自分が神殿の中で単騎で狩する時が来るなんてね
ここ実装当事の印象で凄い怖いイメージがあったんですよ;;;;
流石に今のlvと装備なら普通に狩出来ましたけどね;;w


コメント

2012-09-30.Sun 00:08
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

URL|チャペス #-[ 編集]

おひさです

2013-10-27.Sun 23:35
もう1年以上更新してないねー
元気にしてますか?

私もリネ全然INできなくって
なかなかねぇ・・・

URL|ゆめ #-[ 編集]

2014-01-02.Thu 13:35
明けましておめでとう~!
今年もボチボチよろしくね^^

リネでなかなか会えないから
こっちに書きにきましたw
URL|ゆめ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

