リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

バトン;;

2009.05.30.Sat
ゆめさんから回ってき。。。。。。。
答えるのは良いんだけどね回す相手が><;
このバトン結構やった事る人多そうなんですが;;

指令!  送られてきた人は5人の人に回してください。
               そして
         送った人は必ず確認してください。

5人とか無理;;w

【バトンを回す人】
 
りょー
やった事有るかな;;wまあよろしくw

【あなたの名前】

リネ:色々wメインはXキョウx HN:恭夏(やすか)

【名前の由来】

恭の字を「やす」と名前漢字で使われる事をしって
使いたくなって作ったハンドネームw
結構長い間使ってますねもうw
リネの全鯖で実は恭夏取得してたりしますw
リネのキャラ名は作った時にまさかこのキャラが
メインでここまで育てる事になるとは考えて無かったんですよね;;w
適当に付けた事が前後のXの大きさが違う事からも分かりますね;;w

【あなたの呼ばれ方】

色々;;w
キョウ キョウちゃん ゆうな(遊那) 恭夏さん 恭さん。。。ets

【あなたの年齢】

lv54w違うって;;w
昔は某Sプリよりは↑DEのSさんよりは↓って言ってたなwww
まあ自分の全キャラの平均lv(倉庫プリ+UBキャラ含む)
よりは若いですw

【あなたの好きなもの】

好きなもの。。。
リネは好きじゃないとこんなに長くしてないなw
もっと長く好きなのは新撰組!!
友人と目的も無くブラブラと色々な事話しながら
ドライブするのも好きです^^w

【現在の恋人】

さびしくなるので聞いてはいけません;;ww

【好きなタイプ】

リードしてくれる人かな
まあ何事に対しても細かく注文つけてくる人で無かったら良いですw

【好きな映画】

映画殆ど見ないからな;;;;;
最後に映画館に行ったのは壬生義士伝かな
名探偵コナンも好きで何度か映画館に見に行ったけど
最近はテレビ放送も見なくなったな

【好きな食べ物】

コカコーラw(飲み物だな;;w)
甘いもの好きだけど少ししか食べれない;;
ショートケーキ半分が限界;;w
魚介類全般は大好きです(わさびはたべきらないですけど)

【送り主(ゆめさん)を色に例えたら】

属性そのままのイメージかな地=大地
緑&茶&オレンジ暖かくてやさしい色^^w

【回す人たちを色に例えたら】

りょー 水色 &緑 癒し系?w

【3日以内に回さなかった人への罰】

罰って。。。

明けましておめでとうございます

2009.01.01.Thu
LinC0125.jpg
あけおめことよろです^-^
年の初めなので記録撮影w
2009年の目標はリネでは一応55かな
リアルは再就職かなそろそろまじめに就職活動しないとなw
2009.jpg
3年振りにリネで年越ししました
ギランは人多すぎるのでひっそりとオーレンで
花火打ち上げていましたw
ギリギリ元日更新w

休みの日に限って><;

2008.06.08.Sun
接続障害で緊急メンテとか;;
何故私がやる気になっている時には何かおきるかな--;
前にもルーター壊れてネット出来なかった事x2あるし;;

休みの日に珍しく早起きしたのにな

またもtt

2007.05.08.Tue
死にました;;
まあ今回はある程度死んでも仕方ないかと準備(復旧してww)
エルフでホセに挑戦したわけですが
メンテ直後にインしてホセにあえなくて;;
まあ仕方ないかと思いながらそのまま狩りつづけて
次の登場待ってたんですがあの場所で引き狩りしているエルフさんがいまして;;
その上処理できないとトラップのランテレ使って飛んで逃げる・・・
とんだ後の処理させられててHP&MP無い時にホセ登場
同時に叫びで右下ホセ居ますとか言われても遅いって;;;
まあ前もって復旧してたのと又復旧すれば昨日の経験地には戻るんですが;;
雑魚の処理も出来ないような奴がホセ倒せやしないから来るなって言いたい::

2007.05.07.Mon
3連休と4連休に分かれての飛び休のGWも
あっと言う間に終わってしまって明日から又仕事が><;;
結局前後半とも実家に呼び戻されたため
リネのイン時間普段と変わらなかった気がtt
まあパソのデーター移植したり
久しぶりにビルダーと格闘したりも、してたのですがw

休みの間に又もエルフ1END;;
何とか経験値ほぼ復旧させましたが;;w
wizが育った連休でした;;w
まあ育ったと言っても47の30%に為っただけですがw
10%ぐらいは増えたかな;;w

