リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

特典

2012.07.14.Sat


no title

2012.07.14.Sat

買っちゃった(ノ><)ノ
店にはこれともう一つ通常版も有ったの
先週見つけたときには通常版しか無かったのに!

給料日前なのに衝動買いです;;;

取り合えず一安心^^

2012.01.10.Tue
昨年末、親を何時もの定期検査に病院に連れて行ったところ
診察券も出す前に・・・、先生に手招きされて
私だけ先に診察室に呼ばれ
(診察券ぐらい出させて下さい・・・)

一体何事って???
定期的に採ってる血液検査の結果で母親に異常が見られたそうで
検査結果と本まで取り出して説明してくれたのですが
先生自身も専門外な事で詳しく分からない様子・・・
(私はもっと分からないから・・・)
最悪白血病の可能性もあるから一度専門の先生に診てもらってとの事
急がないけどなるべく早めにってどっちですか;;;

専門=血液内科のある病院なのですが
血液内科って大分市に医大も含めて5件しかないんですよ・・・
その中で常駐で先生が居るわけではないのですが
週二回午前中にだけ診察している病院が近くにあったので
紹介状書いてもらって電話で予約とって本日連れて行ったのでした

結果は今のところは問題ないとの事で一安心
一応念の為にもう一度、3月に血液検査する事になったのですが

なんでも血液のウイルスで日本人の100人に一人ぐらいは
持ってるそうで南九州で所持者が多いそうです
悪性でない限りそこまで心配することないですよっとのこと

毎度思うのですがやっぱり掛かり付けの先生って大事ですよね
どんな小さな変化でもすぐに見つけて
大事になる前に対応してくれるのですから。


大晦日

2011.12.31.Sat
今携帯のワンセグで紅白見ながらこのブログ打ってます・・・
来年こそはテレビ買おう。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

それにしても明日からの仕事のシフト今日やっと貰えたのですが
正月3日間ばっちり仕事ですか><;
まあ4.5と連休なのでそこまで頑張るか・・・

今年一年もお世話になりました。
来年もマイペースにリネやmixi等色々として行くと思いますので
見掛けた時には遊んでやって下さい。

花束@@

2011.12.17.Sat

会社から誕生日プレゼントで花束贈られて来た!

花瓶とか我が家にないのですが…
