リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

まだ続くキャンブル;;w

2009.10.31.Sat
相変わらずの貧乏なのに4本も出たハロP剣の誘惑に負けてw
nDAIのみでOEに挑戦^^;;w
一本目で7が出来てそのまま8にチャレンジ--;
LinC0449.jpg
結果は見事に燃えましたw
残り3本は素直に売却します^^
欲しいのは剣じゃなくて鎧なんだよ!!
いまだに出せてないけどねTT
他は一通り出せたので何時もの放置プレー開始してますww
イベントマップで竜がポット暴飲してしまう為;;
UB参加度合いが増加中w
LinC0450.jpg
溜まった箱2個開けてみた所なんと@@
LinC0451.jpg
聖杯が@@
最近ビックリ箱との相性は本当にいいようです私^^w

奇跡的なレア運?

2009.10.23.Fri
狩では全くレア出る気配も無いわけですが
昨日とんでもない奇跡がw
何となくキャンブルしたくなって--;w
気持ち安くなっていたビックリ箱を5個市場で購入
所持金2mちょっとなのに1m注ぎ込むw

その結果がなんと!!
LinC0424.jpg
印章が!!!!!!
しかもこの日のレア運はまだ終わっていなかったのです

長くなったので閉じときます;;


[ 全文を読む ]

箱と袋w

2009.08.08.Sat
LinC0273.jpg
4種類揃ったので交換して開けて見ました^^
LinC0275.jpg
結果はTT
箱は開けるのが楽しみでUB出てるから開けるけど
出たアイテムは売った方がサキュ手に入れるの
早い気がしてきた;;
LinC0277.jpg
他の最近の箱の結果はこんな感じです。
亀は早速売られていきました;;w

やっとでたけど;;;

2009.07.01.Wed
前回のまとめて開けた結果があまりに悲惨だった為
ショックは少ない方が良いかと最近は1個ずつ箱開けてますw
でついに出ましたよ!!
LinC0225.jpg
この一個出るまでが長かった;;
でも亀とスパイスは有るけど聖杯は売却して手元に無い;;
アデナ4mもないしどうするかと;;
悩みながら市場をぶらぶらカボチャでも有ったら買って見るかなーと
探してみるも売りが無く物は試しと;;
ビックリ箱を買ってみましたそしたらなんと!!
LinC0227.jpg
出ちゃいましたよ@@
ただ私のレア運はここで使い果たしたのか><;
袋の中身は
LinC0228.jpg
2個目のBBでしたTT
まあ初代BB封印してて受け渡しできないため
竜が使えなかったので欲しかったと言えば欲しかった訳ですが;;;
この後SS撮り忘れたのですが;;
箱4個ほど買って開けてみた所なんと!!
またも印章が出ましたよ!!
後今日出たUBで交換して開けた箱から
LinC0232.jpg
亀が!!レア運続いてはいるみたいです;;
又聖杯以外の材料は揃っているので今度は出るまで
のんびりとまとうと思いますw^^

はこはこw

2009.06.21.Sun
久し振りのビックリ箱ですw
2キャラでTI&SKT&ウェル&ギランに出て貯めて
LinC0192.jpg

久し振りにまとまった数期待しますよね少しは;;
結果は>>>>>>


LinC0193.jpg
見事にハズレ><;
ブランクスクの使用時の成功率アップ
新クラスだけではなく、箱から出たBWやSTR
の成功率も良くなってるみたいですねw
まあ竜には必需品のエンチャスクが出てるし;;
最近休止気味だったのですが少し育ててみるかな^^;
