リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

ふら~~w

2010.06.18.Fri
なんとなく暑くて寝れなかった為w
パソコン再びつけてリネにインふら~~と入ったのは
久しぶりのアル鯖でしたww
ベガでのインさえ極端に減ってた時期に
アルには全く入らなくなっていたので
以前お世話になっていたクランからはもう抜けてます

久し振り過ぎて装備やペットのlv他色々忘れ過ぎてた;;
ペット連れて新欲望火エリア散歩してると
リア友からwisがペアーでGC2F行く事に

LinC0011.jpg

偽?wizPT
中身は49水エルフとプリです^^
まあ彼女のマジスタ変身は何時もの事ですww
私の方は回復だけするなら本家wiz出せよと自分で思いつつ
がんばってw
ヒールとWLの練習(←今更ですが;;;W)
短い時間でしたが楽しかったです

ペアー終了後に玉と石と幻想料理大量に;;
頂いてしまった^^;;
昔公式から鯖落ちの保証で貰った?
経験値増幅ポットとMD使わずに丸々残ってるし
今はリアル落着いてるからまた少しずつアルにもインしてみるかな^^
せめてこのエルフ50にしたいところですw

wizで城挑戦@@

2009.08.31.Mon
アル鯖で久し振りのクラハン参加
普段時間合わないですからね;;

場所はラスタです
城自体は何度もいってるんで少しは
TOI高層よりは理解しているわけですが
何せ動かしているキャラがwizですし
クラン違うと攻略の仕方とかも違いますからね
LinC0350.jpg
一応必死にイミュとヒールしてました;;
PT構成前衛3wiz2NB1バランスは良かったと思うんですけどね
私の動き怪しかったな;;
ヒールするつもりが間違ってバーサーク入れたりしたしな;;
でも間違ってキャンセPTメンバーに入れるよりは
まだましだよね;;w
wiz二人がこんな調子で;;
前衛さん白く光りつづけて耐えてくれましたTT
4F途中で時間切れで戻されて
私の睡魔も限界で終了
wizやっぱり難しすぎるな私には><;

HC

2009.07.31.Fri
久し振りにアル鯖でクラハンに参加
場所はイベントボスのイカを見たいと言う事でHC
イベントモンスがいるので何時もよりは画面沸きが有るとはいえ
7人PTでwizが4人暇です@@w
イカには会えなかったけど変わりにカープ
単騎で単騎では数回遭遇してますが
一度も倒せた事がないカープ…
単騎で倒すのは無理かもと今回思いました;;
LinC0268.jpg
アル鯖での単騎はlv上げよりもペットの育成と
アデナ稼ぎがメインです;;w
アルのペットはlv32ドベが2匹とやっとクマx3がlv30に
LinC0254.jpg
SS一枚しか撮ってないけど;;w
chaセット持っているのでペット3匹連れて
蟻穴で育てながらコツコツとアデナ稼いでますw

初体験;;

2009.07.02.Thu
70Fでの狩り自体が片手で足りるほどしか
経験無いわけですが…
アル鯖で参加したクラハンです。。。。。。
wizで初の70F
LinC0236.jpg

初めは7人だったのですがタイムで他PTが多く
モンスも少なかった事から二手に分かれて狩りする事に
私の方3人でナイト、ジョニー、私のwizです…
危険だ><;;;;;;
wiz私だけでPT狩とか何年振りだろう;;;;
3,4回危険な場面があったのですが;;;;
何とか死者出せずにすみました^^;
LinC0234.jpg
アイコ様発見と思ったら偽者w(スク変身)でした
タイム終了間際に本物でたみたいなのですが
姿拝む事もなくEND報告で確認><;
アジト帰還後にアイコ象のSS撮影w
LinC0239.jpg
wizで狩して思った事は
エルフで狩してる時にNBに頼りすぎてるなと;;
タゲ合わない時とか簡単なNBしちゃいますからね--;
もう少し色々な事出切るようになりたいな;;

たまには出張ww

2009.06.20.Sat
アル鯖のwiz週1.2しかインしないのですが
コツコツとアデナ貯めてやっとイミュー購入
全チャでオファ出して予想価格より400k安くオファ来たので
速攻購入^-^wでもね。。。
ベガの相場と比べたらまだ700kぐらい高いです><;
LinC0189.jpg
まあ鯖が違うと相場も違うしね;;
ベガの方が高いものも多いしねw
まったりHC海底ぬる過ぎ><;w

LinC0190.jpg
移動してクラハンでギラン城Cに移動
ここ来るのたしか2度目なんですけどね城の位置が分からなくて;;
クロスまでお迎えに来てもらいましたTT

普段戦争に参加しないし狩りで城C行く事が無いから
何時まで経っても城の位置うろ覚えなまま;;w
ボスには会えなかったけど普段行かない狩場で
自分のキャラもwiz色々と新鮮でした^^

またコツコツとアデナ貯めて次はアドスピかH-W買いたいなw
