リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

2007.01.31.Wed
20070131133705
ペット予定より少し遅れたけどLvアップ^^w
猫は、そろそろ育てるのが大変になってきました;;
今の所私がテイムして、育てたペットで34以上のは居ないんですよね


2007.01.27.Sat
ここ数日イン時間が極端に減ってます;;
今年から仕事内容が今までと全く違うものになり
毎日てんぱってます(°_°;))((;°_°)
先週まではまだ始めたばかりだっので
余裕だったのですが今週から本格始動で、全くついて行けなくて;;;;;
残業とかはまだ無いのですが休出の予定は結構先まで入ってますTT
多分この先残業も増えて行きそうな雲行き><;;
休出と言っても何故か1.2月無駄に隔週3日の予定だったので
週休二日になるだけなら然程問題ないんですけどね;;

まあ経験値増やそうと必死になって狩すると死ぬので^^;;
のんびりとペット育てていこうと思います^^;w
LinC00221.jpgLinC002111.jpgLinC00201.jpg

のんびりとと、言いながら最近のメインの狩場は象8FかHC2Fだったりしますが;;
ドベと猫はこの後育って多分この週末でlvアップする予定w
ペットが強くなれば単騎での狩も楽になるから
自分の経験値の伸びも早くなると思う;;w

アイテム管理

2007.01.23.Tue
先日色々と話していたときにちょっと気になって
自分の総資産(リネのw)を計算してみることに
何せ色々なキャラを平行してやっているので
高額装備は何も無いのですが数だけはあることから
自分が思っていたよりも多いことに気が付きましたw

一人に絞って装備整えたら古代装備は無理だけど
1OE(一部2)と8武器は楽に買うことが出来るかな;;
wizならサモコンとイミュー&L-Sは手が出そう;;;
ただ私の性格的に多分一人に絞るのは無理ですが;;
絞ってたらもうとっくの昔に50↑キャラいたでしょうね><;
エルフなんて別鯖のも入れたら49.48.47.31.30って
5キャラもいますから;;

リンク追加^-^

2007.01.22.Mon
ガノさんのブログをリンクさせてもらいましたp(^-^)q
49おめでとうございます^^wここで書いても意味ないですが;;;

コメントやBBSの書き込み昔から苦手なんですよ;;
昔はチャットも苦手だったんですけどねw
リネのお陰でこれは克服できたかなww
リネとは無縁のw知り合いのチャットなんかに参加するとつい、
リネ用語使いそうになりますけどね;;w

リネは・・・又してもキョウでEND・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
やっと10%超えてやる気出てきてたんですけどね;;;
まあ猫のlvが33になったんで少し元気も出ましたが;;

プリ試練

2007.01.14.Sun
プリの45試練無事終わりました^^
何故かメイドからアイテムでなくて4回も倒しましたが;;
当初は自分のキャラを犠牲にして終わらせる予定だったのですが
試射さんのエルフとグラさんのwizが犠牲になってくれました
ありがとうございますm(_ _)m
ナイトは自分のです久しぶりに倉庫整理以外で出番がきたと思ったら
お亡くなりにw
プリやってみた感想、槍装備なら以外と強いですwww
ただエルフならペットに経験値吸われるの許せるんですが
プリでは何故か嫌なので(;^_^A
一人でエルモアか象牙6.7Fで赤く光ってますw
45まで育てたら満足だったのですが又47位までは楽に上げられそうなので
育てるかなw



装備変更

2007.01.11.Thu
プリの武器を6h-bから6bエルフ槍に変更
今まで槍使って殆ど狩した事無かったので新鮮ですw
プリも43になりました^^
槍に変えて少しだけ効率よくなったかなw

6h-bは恭夏に6ECMも作って、こちらも最低装備が久しぶり復活w
個人倉庫の容量が一杯で装備受け渡しが大変だったため
最近は中々出番が無かったのですが
これでいつでもクラハン参加可能ですwww(あるのかクラハン?w)

又もTT

2007.01.10.Wed
キョウが49になって5回目のEND;;;;;;
暫く気分転換もかねてエルフ以外のクラスします;;
プリでエルモアへ、グールからZEL出ました^^w
50%上げた所で飽きて;;w
DEでSKTC4へ、血痕1ゲット
ENDさえなかったら今年になって結構順調なんですけどね;;;;

2007.01.08.Mon
プリが42にlvアップ^-^
LinC0009.jpg
45が見えてきましたw
クラン作る予定無いんですけどねw箱プリだしこの子^^;w
今までプリ以外のクラスは全て47まで上げてるんで
プリだけやらなのも可哀想だなっとww
大変な筈の45試練も自前で済ませること出来ますしね;;w

色々やってはいますが一応今現在(え?w)メインのw
キョウもゆっくりと上がってはいます;;
keiken1.jpgペットに吸われながらもw
最近は21FやDVC2Fにがんばって篭ってますしね;;w
そのお陰かDAIムリアンらゲット又もnでしたが;;;
倉庫に眠ったままになっていたBXBが3になりましたww
この調子で6枚目にbが出て7とかにならないかなw(無理だな;;w)

ペットのlvアップ

2007.01.07.Sun
猫upとしup
いつもの事ながらwペットに経験吸われてます^^;
ペット育て始めた時はwizのMP補助の為だったんですけどねw
今ではエルフのペアー相手に;;;
連れてて可愛いから癒されますけどねw
猫を早く廃にしたいけど、いましてもね;;
レア運はもう低下したみたいですがw鮭2お年玉2出ましたw

帰還w

2007.01.04.Thu
お正月休みも終わりと言う事でアパートに戻ってきました^-^
実家は親がご飯とか作ってくれるんで楽なのですが
自分の思うように時間が取れないのがきついかな;;
まあ色々心配してくれてるんだろうし有り難いですけどね^^;
戻ってやっと集中してwwリネ出来ると思ったら・・・
2回切断;;DVC2Fでペット狩していた時に来たので
絶対ENDしてると思ったんですけど奇跡的に私もペットも無事でした
戻った時に直ぐ近くで狩している人が居たので守ってくれてたみたいで
慌てて帰還した為お礼言えなかったので;;
せめて全チャでと思って流そうとした所で又切断;;

仕方ないのでハイネでのんびりとペット育てていたら
ハイネでペット育成中にw
少しはレア運上昇してきた模様w
この後鮭も1枚出てウルフもlv33に上がったので結果良しかなw
