リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

クラン移動o(^o^)o

2007.03.27.Tue
メインのキャラでは無くてET―Sを貰うのが
目的で作った;;intエルフをお試しで
クランに入れて見ました、最近インしても誰とも会わないで
一人で狩りしてる事が多かったので、クラ茶が賑やかなのが新鮮ですw
狩りしててLVが上がるのも嬉しいのですがヾ(^_^;
この子まで上げるのか;;?
まあいい気分転換にはなるし良いかw
B2S出しに(出ないけど;;)象牙篭らないとな

ペットPK

2007.03.25.Sun
エルモアでペット(廃ドベ&廃ウルフ&ウルフ)
連れて狩りしてた時に近づいて来た男のDEがいて
すいませんて声かけてきたからなんだろうと思ったら
ソルジャー2引いててヘルプかと思ったら
ペットのそばで立ち止まってPK;;
3匹共ソルジャー2に攻撃されて慌てて帰還;;

帰還した時点ではまだPKかヘルプか謎だったのですが
暫くして廃ドベでもエルモアの攻撃耐え切らないのか
とか笑いながら、全茶で流してた事からPKと発覚;;
流石にこれには頭来て相手にwisしたんだけど
返ってきた返事が「すいませんw」だけ::

それでなくても又キョウ死なせてやる気ないのに
一段と狩りする気もなくなって落ち;;
私別鯖にもたまに遊び行くのですが
リゲルで同じ手口でPKされたことは有りますが
ベガでペットPK初めて会いましたよ><;
それでなくても最近又中華増殖して狩りし難くなってるのに
せめて日本人同士くらい迷惑掛けないで欲しいです;;

サボりすぎtt

2007.03.17.Sat
3月の日記、遊那(ブログペット)しか書いてないtt
ここ数週間忙しくて殆どイン出来てません;;
たまには入れても昼間か深夜なため誰も居ないしtt
8キャラも要るんだからどれかを
昼間人の多いクランに移すか検討中です;;
週によって違うけど昼12-19時気力が有ったら
早朝?3-5が今のイン時間です週末はイン微妙だしね;;
まあそれでも一人寂しく?狩りはしてはいますよ;;;
17.4895.jpg
あまり変化は無いですけどね><;;

[ 全文を読む ]
