リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

40F

2007.05.31.Thu
初めて40F行って来ました^-^
そうして初めてZLともご対面w
LinC0076.jpg
ドロップはレアなかったですが;;
ZLのSSはいつもの事ですが取り忘れ;;
遊那のlvも少しずつですが上がって45になりましたw

今更ですがww

2007.05.24.Thu
エルフでWLとwizでイミュー覚えました^^w
WL実は今までそんなに必要性感じてなかったんですが
覚えたら使いまくってます;;w影外普通に狩出来るんで
lv上げちょこっとですがスピードアップしましたw
イミューもwizにお金賭ける予定無かったんで自分で出さない限り覚えないって
前から言い切ってたんですけどね^^;;まさかまさかの出してしまいましたw
i2h.jpg
20070524143256.jpg
レア運全く無いので自分で出せるなんて思ってなかったんですけどね;;w
売ろうかと一瞬悩んだんですが、出したら覚えるといってたことですし;;w
i2h2.jpg
覚えてきましたw

またもtt

2007.05.08.Tue
死にました;;
まあ今回はある程度死んでも仕方ないかと準備(復旧してww)
エルフでホセに挑戦したわけですが
メンテ直後にインしてホセにあえなくて;;
まあ仕方ないかと思いながらそのまま狩りつづけて
次の登場待ってたんですがあの場所で引き狩りしているエルフさんがいまして;;
その上処理できないとトラップのランテレ使って飛んで逃げる・・・
とんだ後の処理させられててHP&MP無い時にホセ登場
同時に叫びで右下ホセ居ますとか言われても遅いって;;;
まあ前もって復旧してたのと又復旧すれば昨日の経験地には戻るんですが;;
雑魚の処理も出来ないような奴がホセ倒せやしないから来るなって言いたい::

2007.05.07.Mon
3連休と4連休に分かれての飛び休のGWも
あっと言う間に終わってしまって明日から又仕事が><;;
結局前後半とも実家に呼び戻されたため
リネのイン時間普段と変わらなかった気がtt
まあパソのデーター移植したり
久しぶりにビルダーと格闘したりも、してたのですがw

休みの間に又もエルフ1END;;
何とか経験値ほぼ復旧させましたが;;w
wizが育った連休でした;;w
まあ育ったと言っても47の30%に為っただけですがw
10%ぐらいは増えたかな;;w

