リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

ルーター復活^-^

2007.07.29.Sun
数日前から使えなくなってたルーターやっと復活しました^-^
こないだ色々設定当たったりしても直らなかったので
もう半分あきらめていたのですがふと思い出して
ルーターのリセットボタンを数秒押してもう一度つないでみたところ
普通にネットにつながりました;;;;
まあ明日までに直ってよかったよかった^^ww
後は部屋片付け無いとな;;

体力が欲しいTT

2007.07.28.Sat
仕事が今とにかく忙しいです、どの位忙しいかと言うと
土曜日出勤は当たり前で休出なのに残業まで;;;;;;;
お盆休みも今現在1日だけですが出勤予定
まだ増える可能性あるみたいですしねtttttttt

それでなくても9-11月は毎年忙しいのに
しかも今月から仕事内容が変わって体力仕事に;;;;
転職したわけではないです、今までと変わらない職場なんですけどね
ただ工程が変わっただけで兎に角きつい;;;;;

月曜日の朝9:00から光回線の工事で業者の人来るのに
部屋散らかったままだよTT明日中に何とかしないと><;;;;

ネットに繋がらないtt

2007.07.22.Sun
部屋の模様替えするのにパソコンの位置変えたりして
終了後リネをしょうとした所繋がらないtt
色々試して見たところ
モデムから直接パソに繋ぐなら接続出来るのですが
ルーターに差すと接続できない><;
一応モデムから直接繋げばネット接続できるので
さほど困りはしないのですが
私の部屋今パソコン3台有るんですが;;

しまったな・・・・・
実は今月末からプロバイザー変更で
光に変えるんですが自分である程度の設定できるから
無料って事で一台分の設定は頼んであるのですが
こんな事なら有料の複数台の設定頼んで置くんだったな;;
まあ何とかなるだろう;;

ノートパソコン購入^-^

2007.07.01.Sun
色々とまあ有ったのですっが勢いで買いましたよ
最新型パソvistaだぁ~~~~~~~~~~~
使い方がまだまだ分かりませんTT
リネするにも色々障害有りそうですしね><::
まあ今リネをインストールしながらこの日記書いているので
もう少ししたらどんな物か分かることでしょうw
