リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

行ってきました新マップ^^

2007.11.27.Tue
LinC0211.jpg
メチャクチャ経験値美味しいんですかww
LinC0212.jpg
時間あったら今週で50なれそうな気がしてきたw
時間があったらね;;w

c(・。・) ちょこっとね・・・

2007.11.26.Mon
LinC0210.jpg

歩み自体は相変わらず遅いのですが(^。^;;
確実に増えてきてますw

ラスタ

2007.11.18.Sun
久しぶりにラスタ行って来ました何時行っても怖い場所だ;;;
LinC0206.jpg
ついて行くのが一杯一杯;;
久しぶりに長時間イン出来て充実した一日でしたw
20071118221419.jpg
暫く家出?wwしていますw
家出したその日に見つかりましたがwww
wiz装備int盾MM以外は復活
プリから装備借りなくても回復だけならクラハン付いていけるよ^^
70.jpg
キリが良かったので撮影w何とか年内lv50見えてきました

書く事が無い・・・

2007.11.15.Thu
いい加減テンプレートハロウィンは
無いだろうと言う事でやっと別のに変更^^;w
リアル相変わらず忙しく中々落ち着いてリネ出来ない
状況が続いている訳ですが
12月になったら多少は余裕が出来る筈ですし
もう少し頑張れば;;;;今週又土曜日仕事だけど><
来週の3連休も1日は休出確定してるけど・・・
