リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

帰省中

2007.12.30.Sun
実家から帰って来いコール来たんで;;;;
しぶしぶ帰省・・・やっぱりめちゃくちゃ寒いTT
エアコンつけようと思ったらリモコンが行方不明で見つからないしTT
休みの間に風引きそうな予感;;;;
今年の正月休みも風邪で寝込んでたしね・・・
もう一度リモコン探すか;;;;;

一足速くw

2007.12.28.Fri
今日から1月4日までお正月休みです
もっとも5日一日だけ出勤してまた休みなんですが;;;
30日には実家に帰省する予定なので
それまでに大掃除しないと;;;;
今日は一日ぼーーーとリネしてたし><;
明日こそは;;w

今年のお正月は寒くなるみたいだし
実家寒いから帰りたくないTT
正月休みの間に何故かインターネットやりたいと
言い出した;;お父さんにパソコンの使い方
教えないといけないしな;;;;
私のパソコン使わして壊されたら嫌なのでw
中古で一台パソ購入w
OSwin2k CPUpen4の2.2 メモリー512 HDD40Gで2万円w
中古とは言え初心者には勿体無いですええw
お父さんが挫折して諦める事前提に考えて
私の実家用パソにする気満々ですwwww


おまけのプレゼントwwww

2007.12.25.Tue
FB7.jpg
一回で成功しました^^www
アデナ無くて一回しか出来なかったから成功して良かった;;w

クリスマスプレゼント一覧w

2007.12.24.Mon
無駄にあちらこちらの鯖にキャラがいるので
一年で一番楽しいイベントですねww
クリスマス
まだ何枚か撮り忘れているSSがあります;;
あとビーストサマナローブ&治癒ヘル&ラスタバドボウは
出た記憶が何処の鯖か覚えてないけどw
ゴミが多いですが;;まあベガでEW245出てるので
休みの間に狩り集中してするかなw

ENDし過ぎ><;

2007.12.24.Mon
最近クラハンやらペアーで死にすぎなキョウです;;;;
経験値戻すのは今は簡単なので
昔と違って自分自身は落ち込みはしないのですが
もっと死なないような狩りしないと行けませんよね・・・

まあ死んだらレアがでる&OE成功率アップする
そうなので、試してみましたww
LinC0231.jpg
本当に成功したよwww
レアも深夜のプチクラハンで行った41FでB-ZEL
久しぶりに出ましたよ一足先に
クリスマスプレゼント貰ってしまいました\(^o^)/

(T.T )( T.T)オロオロ

2007.12.12.Wed
テレビがプツンという音と共に画面が真っ暗になり
全く写らなくなった><;;
元々壊れてはいたんだけど;;wwテレビ・ビデオ一体型で
ビデオの部分はもう5年前ぐらいから壊れてたし
そう考えると良く持った方なんだけど
何も今のタイミングで壊れなくても;;
後1年ぐらいまって地デジ対応テレビに買い直す予定でいたのに
テレビ無くても基本平気なんですが
時計代わりに仕事行く前とか、付けてる事多かったんで
無いとやっぱり不便だ(-_-;
ボーナス気持ち出たから新しいの買うかな;;

lvアップo(^∇^o)(o^∇^)o

2007.12.08.Sat
LinC0221.png
やーーーーーーーーーーと、キョウが50になりました(*^0^*)
90%超えてからも2ENDしたり睡魔に負けてlvアップ一日遅れたり・・・
昨日ならバ二さんの65と同時アップだったのに><;
とにかく安全圏確保するまでは死なない様にしないと;;

リネ初めて一番初めに立てた目標が50だったんですよね
まだ30にもなってなくて装備も揃ってなかった頃に
リネ初めてlv5になった瞬間にジョインしていたwww
アル鯖のクランのプリが、50達成者に500kプレゼントって
クランイベントを企画してw今はもうそのクランに入ってないけど
友人がアル鯖に舞い戻った事からwたまにアルに入った時に
お会いする事もありますねプリとも
クラン抜けた後も何となくその時のクラン便箋だけは
捨てないで今でもアル鯖のエルフが持ってたりしてw

色々回り道や遠回りしたけどやっと達成出来ましたw
今からも色々寄り道するしと思うけどね;;w

もう少し(*^0^*)

2007.12.02.Sun
影側の新マップに住み着いている今日この頃ですo(*^▽^*)o~♪
そのせいで元々少なかったポットの在庫が一気に底に付き。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
仕方無しに久しぶりにwizで象牙8Fに行ったんですが
沸きが甘くて集まり悪かった為未変身で狩りw
LinC0216.jpg
MM無いのでMPRやっぱりきつい・・・まあ死なないで帰還出来たんでOKw

キョウの経験値はLinC0213.jpg
もう少しで50になれそうです\(o⌒∇⌒o)/



パソに顔文字大量に入れたので使ってみたけど
見る分には可愛くて好きなんだけど、自分が使うと違和感が><;;w
