リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

死に癖復活気味><;;

2008.02.24.Sun
LVアップの直前直後には毎回のようによくしにます;;;;
今回もFキーの押し間違いほかで今週4END・・・・・・
復旧費で破産しそうです;;;;
まあ気分転換に他クラスをと思いつつベガには
今現在エルフ以外の装備がないってことで;;;
別鯖のwiz・・・ほらプロフィールにも
たまには別鯖にも現れながらって書いてあるしww
LinC0316.jpg

宝石イベントのおかげで安くなってるのでこんなもの作ってみましたw
アル鯖ベガに比べてシャケ安いしねw

森三昧w

2008.02.18.Mon
単騎でチョコを大量に食べれば何とか狩り出来なくもないです
レア出ないと赤字ですが;;一応微妙な物がw

LinC0308.jpg

クラハンも森ですwで本物のレアでましたよwwww

LinC0309.jpg
これで暫くは赤字気にしないでチョコ食べて狩できるw

LinC0310.jpg

ケルピー倒すもロドップはゴミ;;w

LVアップ見えてきましたw
71-2618.jpg

やっとホセEND;;

2008.02.15.Fri
何度目の挑戦かももう忘れたけど;;
チョコのおかげで何とかホセをキョウで倒すことに成功;;w
LinC0305.jpg

入って直ぐの所にいてくれたので他の雑魚相手にしなくて
済んだのが勝因かなw
アイテムは悩みつつもやはりSXB貰いました

墓標

2008.02.09.Sat
経験値だけなら新影の方がいいんですけどねw
一日一回は通ってたりしますww
で朝方隅の方で狩しているとぽろっとw
LinC0296.jpg

墓標より篭ってる筈の神殿では殆ど出せてないんですけどね:::

やっと一段階

2008.02.03.Sun
LinC0291.jpg

やっと一段階クリアーしましたw
新影の狩だけでも2段階まではいける事を某友人が
実証してるのでw頑張らねば
英雄のイアリング持ってるんで使わないけどね><;;
遊那の方がイアリング何もないので欲しいんですけどねw

遊那もやっと49になり地獄?に突入w

なにかね・・・

2008.02.01.Fri
ただの愚痴です・・・・





[ 全文を読む ]
