リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

リネ婚^-^@某友人がw

2008.03.24.Mon
久しぶりにリネ婚参加してきましたw
便箋はキャラ宛に来てたのですが何せアル鯖な訳でして;;
当日友人からのメールで初めて知りましたwww
て事でアルに出張参加・・・
全キャラのアデナ所持金2kぐらいしかなかったil||li _| ̄|○ il||l
慌てて狩して花火代稼ぎました;;LinC0390.jpg

次にインした時Bテレ無しでMT放置してるよ;;
帰還スクも持ってなかったな;;
一応lv48水エルフ、フルZEL&DAI&WL所持なのに・・・・・・

繋がった^^;

2008.03.19.Wed
やっと繋がった><;;
原因不明だけどルーターが故障して繋がらなかった様・・・
昨日まで普通に問題なく使用できてたのに
仕事行っている間に何故故障するTT

繋がらない(ToT)

2008.03.19.Wed
格闘する事数時間インターネットに繋がりません(*_*)
明日から4連休です今週何かと忙しくて
リネにインで来て無かったので張り切って
狩りする予定だったのに(>_<)

lvアップ^-^

2008.03.09.Sun
やぁーーと51;;
初のステ振りは悩みながらもやっぱりintに振りました^-^
LinC0382.jpg

アップのお祝いを全チャでしてもらってたのに;;;
ちょうど全チャ切ってて見る事出来ませんでした;;;;;

この後アップ記念に箱を開けて見たんですが結果は・・・・
LinC0383.jpg
微妙すぎ><;;

この会話は・・・

2008.03.06.Thu
今日会社の昼休みの出来事
お昼ごはんを食べに食堂に移動している時に聞こえて来た
後ろを歩いてる男の人達の会話

「来週から始まるイベントは経験値120%増量だってさ」
「微妙な・・・・」
これってやっぱりどう考えてもリネの話ですよね;;w

今私が働いてる工場テナントだけでも数十社入っていて
総従業員数見当付かない位の大企業なので
私の勤めている会社は、1テナントに過ぎないのですが
従業員だけでも500人近くいますしね;;

上の会話していた人たちは違う会社の人達だったので
全く面識ない人達なのですが
もしかしたらリネ内で会うもしくはあった事ある人の
可能性もある訳ですねww
