リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

休み前になると……

2008.06.27.Fri
休み前になると何かトラブルがおきる今日この頃><::
サブパソコン立ち上げてリネにinしようと思ったらファイル見つかりませんって…
昨日の夜まで普通にインしてたのに又しても
私が会社で仕事している間に何があった><;;;;;;
一人暮らしなので私以外にパソコン使う人はいません
仕方ないので公式からダウンロード中

暇なので先日から怪音上げてるメインパソの
原因を追求して見るかと蓋を開けて電源オン、シーーーン
普通に何事も無くOS立ち上がってるし;;;;;
どうも怪音の原因は余っているケーブルが
CPUのファンに当たって出ていた模様(;¬_¬) 
一応蓋開けたまま暫く様子見て問題なさそうなら良いのですが
良いんだけど何かなーーーー

チラッと来た^-^w

2008.06.26.Thu
久しぶりにOEに挑戦してみました
物は倉庫の肥やしになっていたSXBです一度失敗していて
今回2度目の挑戦です……、成功してよかった^-^w
LinC0010.jpg

恭夏でスク買ってそのままOEしたんで
変な装備ばかりなSSだな;;

2段階^-^

2008.06.22.Sun
LinC0004.jpg

新影のおかげでカルマ2段階達成w
このシステム実装時には絶対に1段階も無理だと思ってたんですけどねw
でももうこれ以上は無理ですね;;
新影卒業まであと60%ちょっと影神殿での狩は単機不可能だし
庭は人多すぎだしね--;

ふぅ~~-o-;

2008.06.18.Wed
メインパソ電源入れただけで大声?で唸るため放置してます;;
週末時間取れたらケース開けて色々試して見ないとな
仕方なしに今までセキュリティソフト位しか入れていなかった
サブパソコンに必要なソフト探して入れてます
P1000039.jpg
デジカメ写真の加工ソフト探していて見つけた
Webへの画像アップロードやメール送信時に画像を指定サイズへ自動縮小できる常駐型ソフト。
加工しなくても勝手にアップ時に収縮してくれるから便利です
ただリネ画像アップする時は画像収縮より必要個所の切り抜きなので使うこと無いな;;
写真は先週末にドライブがてら見に行った臼杵市の二王座の町並みです

メインパソコンが…

2008.06.15.Sun
何かものすごい音上げて唸ってますTT
原因なんだろう・・・最近不調気味で何度かPC固まって
操作不能になったりしてたから
CPUのファンが怪しいのかな純正は音煩くて嫌だったので
付け替えたりしてるしね後はグラフィックカードかな
電源自体が唸ってたりしてた私じゃあ取り替えきらないしな;;;
このパソコンアドバイスもらいながら部品は自分で決め手
買って行ったのを知り合いに組み立ててもらったんですよね

その後CPUのファン取り替えたりグラフィックカード取り付けたり
マザーボードにグラフィックメモリー8M付いてたんで
最初は取り付けてなかったんですよリネとかまだ始めてなかったしね
メモリー増設したりしたので正直何が原因なのか…

パソコン自体は他にもあるのでまだそんなには困っている訳ではないのですが
このパソコンでリネ殆どしたことないのでどうなのかな;;
vistaよりはましだと思うんだけどなwin2k/pen4.2.4/メモリー512
ビデオメモリーはメインメモリー併用で64まで変更可能
メモリーがちょっと少ないな;;XPと違って2kだから
CPUのメモリー使用量は少なくてすむ筈だけ
元々父親用に準備したパソだから微妙なんですよね全てが

明日から3連休なのに

2008.06.12.Thu
えーーとーーーーーーーー;;
また接続障害って><;
今週は実家帰る予定だから今日明日頑張って狩する予定が
最近リネとの相性悪すぎTT

休みの日に限って><;

2008.06.08.Sun
接続障害で緊急メンテとか;;
何故私がやる気になっている時には何かおきるかな--;
前にもルーター壊れてネット出来なかった事x2あるし;;

休みの日に珍しく早起きしたのにな

イケてる !? Tシャツ

2008.06.06.Fri
イケてる !? Tシャツどうするかなっと思いつつもやっぱり作りましたよ;;w
LinC0392.jpg

intT-S7が一枚と6が2枚いくら使ったかは内緒で
たいした枚数やってはいませんwリアルも貧乏だしね
まあいまだに6ET-Sしかもってないんで7で十分だし残りの6は
wizに渡す予定です間違っても8狙って燃やしたりはしませんからw
何せキャラだけは鯖またいで数キャラいますしね;;

TT

2008.06.02.Mon
せっかく久しぶりに日記書いたのに消えた><;;;;;
もう一度同じの書く気力ないってTT
ブログ気が付けば一ヶ月以上の放置に・・・
ブログ放置の期間リネ自体もほぼ同様の状態になってます

今更ながらにちょっと久しぶりにリネ以外で復活させたこと、とかもあって
(リネ始めた時に時間無くなって辞めてしまったんですよねこちらは)
そちらに時間取られていたせいもあるのですが
そろそろリアルも落ち着いてきたので
新エピ開始頃までにはリネも完全復活したいなっと思ってますw

