リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

仕事終わった後に

2008.07.31.Thu
仕事終わった後に実家から呼び出しがあって
仕方なく片道20km運転して帰ってきましたよ深夜3時にtt
呼び出された理由が電気のヒューズが飛んで
電気付かなくて真暗だから直してとか。。。。
しかも飛んだのが夕方とか。。。。。。。。。。。。。。

大元が飛んだなら親でも流石に復旧できたのですが
二つに分岐している片方だけが飛んだため分からなかった模様
電話で話している時にこの事に気が付いていたら
説明して直させたんですけどね><;
実家の直ぐ近くにまで帰ってきて気が付いたんですよね
いまさら電話するより自分で治したほうが早いって;;

何故に久し振りの廃狩りモードにスイッチが入ってる時に限って
邪魔が入るかな、今この時間と起床後数時間のイン予定
すべて出来なくなったしTT
昼間買い物他色々と連れて行ってだって。。。直ぐ盆休みだし
今週末帰れコール来ても適当に無視するかな--;

ちなみに我が家は私以外みな機械音痴です
何か有ると弟ではなく私の方に電話が掛かって来るぐらいですし
下の弟なら多少理解出来たんでしょうけどね愛知県に住んでるのに
電話してもしょうがないですしね上の弟は近くに居るけど
携帯のメールの送受信も出来ない様な人ですからねcry

またしてもメインパソが;;;

2008.07.02.Wed
今回はまあ故障とかではないのですがある意味もっとたち悪いな;;
最果て神殿でクラ落ち連発します、一度なんてチケット買って
入った瞬間にリネ強制終了…

切断では無いのでマップにキャラ残ってないから
ENDしないだけましなんですが・・・
試しにサブパソで狩してみたところ多少のラグは有るものの
問題なく狩は出来たので原因はメインパソにある模様
やっぱりグラボかな;;バージョンアップとかしてないしな
前回までの神殿マップでも特定の場所でクラ落ちしていたのですが
今回広範囲で頻繁に落ちるため対策打たないとな;;
何かもうサブパソのメモリー増やしてリ専用パソにしてしまった方が
早い気がしてきた今日この頃;;OSもXPに返るかな;;w
