リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

落ちたTT

2008.12.26.Fri
IT経理入所試験結果不合格でしたTT
まあ結果は仕方ないとしてこの後の就職活動の
方向性考えないと行けないな
もう一個受けてみたい受講試験が有るんだけど
2月だしどうするかな・・・

テレビ等で毎日取り上げられている
派遣切りのニュースで親にも心配されてるしね;;

[ 全文を読む ]

いっぱい^-^

2008.12.25.Thu
LinC0110.jpg

AP覚えた事で自己エンチャ+@で一列に二列とかなったら
画面邪魔になりそうw

クリスマスで雪降らすのはいいのですが
何も一日中降らさなくてもいいと。。。
いつも以上に目が疲れるよ><;

IT経理入所選考

2008.12.24.Wed
試験受けてきました^^
合否判定は明後日には分かるのですが
簡単な適性検査と面接で正味2h緊張しましたよ;;
合格出来たら1月から3ヶ月間
専門学校通いです受かると良いのですが^^;

3ヶ月、4ヶ月コースがあって
私の希望は3ヶ月コースで希望者少なかったので
受かる可能性は有ると思うんですけどね。。。
受かった時の為にローマ字入力練習しておくかなと
何時もの3倍は掛かってこの日記打っています;;;
リネもローマ字入力で頑張ってみるかな
いつも以上に無口になりそうですが@@

日記他良い練習になるので更新増えるかなw

ビックリ箱

2008.12.23.Tue
久し振り中当たりがw
sei.jpg
これの前にも5個開けたのですが
その時にはハズレばっかりでした;;
まあUBナイトが順調にでたスク消費してるんで
良いんですけどね;;w

聖杯初の自力ゲット
カボチャからはポットしか出た事無い><;
他のアイテムは揃っているので次こそ印章を;;;

ついに当たりが@@

2008.12.20.Sat
こんな所で今年最後の運を使い切ってしまった気が・・・
uroko.jpg
年末ジャンボ買ってるのにな;;;
今回は宝くじ10枚の代金よりは少ない金額しか使ってません^^;w
何せ失業中ですしねw

どうしたものか;;;

2008.12.17.Wed
最近のリアル日記は内容に暗い話ばかりですが;;
個人的な事ですしまた隠しておきます。。。

[ 全文を読む ]

OE成功

2008.12.03.Wed
ラッキーゲームでDAI10枚ZEL10枚ゲットしてたので
OEしてみましたw
何故だかUBナイトの装備を;;w
LinC0067.jpg
UB専用ナイトの武器がMB6-8に強化^-^
MBだけに実感薄いけどね;;w
LinC0069.jpgHP.jpg
UBナイトの装備実はグローブもOE成功して
6だったりしますw残りのは全部4だけど
MPはサラダ食べて強化されてます
MP捨てたらまだHP増やせるので簡単には死にませんw

墓標ー氷帝ー

2008.12.01.Mon
初めて倒しました前回も一度は会えたのですが
相手にならず追い返されたんですよね;;w
今回は精霊(赤P100入り)と
自分ポット(赤P70&オレP40)&幻想料理&EWで挑戦…
ただどう考えても単騎は無理だと思ったので><;
叫んでh黒騎士様が着てくださいました^-^

二人で雑魚無視して氷帝チクチクボコボコ
途中でポットが無くなられて黒騎士様が帰還TT
ギリギリまで粘るつもりで一人で攻撃続行LinC0064.jpg
なんとか倒すことが出来ました;;
しかもチケット入りの当たりですよ^-^w
余裕無くて倒した後のSSしかない所が;;
残っていた雑魚もこの後なんとか処理しました
持っていたポットは私も精霊も残り0でした;;
