リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

髪を切りましたw

2009.02.28.Sat
かなり長かった髪を方のラインぐらいまで
バッサリと切りました頭が軽いよw

リネここ数日の廃上げで(あくまでも当社比でw)
経験値83%まできました^^
明日から3日間弟一家の帰省でイン時間
減りそうだしその後は職探ししるんで
今までよりやっぱり減るかな
まあ何とか54にはなれそうかなw

弟って・・・TT

2009.02.20.Fri
弟が二人居ます
子供の頃上の弟と私はメチャクチャ仲が悪くて
口を聞くのも嫌だったんですよね;;
毎度のリアル愚痴なんで閉じw


[ 全文を読む ]

vistaと格闘;;

2009.02.18.Wed
実家の引越しでアパートに持って帰った来てた
ノートパソコン(vista)アパートだと他のパソも有るし
リネの不具合とかも合わせて使い勝手悪かったので
4ヶ月近く放置していたのですが
リネのチャット不具合も直ったことだし
たまには使って見るかと準備して電源on
久しぶりに見るvistaのディスクトップw
ここまでは問題なかったのですがここからが長かった><;;

何をどうしてもネットに繋がらない;;
元々動作も不安定だったなーとか思い出して・・・
普段使わないパソだから後回しにしていたメンテナンスするかと
ただ正直vista全く分からないよTT
格闘すること数時間面倒になってOS再インストール
まあ何時もの事ながらここから半日掛かりましたけどね;;

何とか無事に各種設定も終わりリネにもイン出切る様になりました
リネのインストールディスクが有って良かったw
無かったら又数時間掛かる所でしたよ;;
後は暫く使って様子見ないとなーーー

ステ再フリ

2009.02.18.Wed
素のSSを撮る予定だったのですが
魔法シールドだけ掛かってます;;w

LinC0411.jpg
前に書いたようにconには振らないで
dexとwisに振り分けてます
intに振ってない分減った
ヒール&NBの回復量はMPの多さで補えるかな
今はイベントアイテムでint増やせるし
多分課金アイテムにそのままなりそうですしね;;;
いい加減アデナ貯めてintアミュ買うかなw
他キャラはまあlvも低い事も有って適当に振り分けw

ちょっとショックだったのはwizのサモンの
召還に必要なchaが増えた事かな;;
まあベガは今までcha型だった事も有って
cha装備なんて持っていなかったのですがアル鯖のwizがね;;
持ってるんだよね・・・
まあだからといって初期フリでcha振ったりしませんけどね;;

(^▽^;)

2009.02.16.Mon
LinC0407.jpg
はずれでは、無いんだけどね・・・
反応に困る組み合わせだな;;  
最近UB参加回数減っているので中々貯まらない

(-_-;

2009.02.12.Thu
毎度のリアルぼやきなので閉じときますσ(^_^;)


[ 全文を読む ]

ステ再フリ

2009.02.11.Wed
長々と書いたステ再フリの記事消えてしまったTT
まあこちらこちらのサイト様の記事を参考に
色々と考えてた訳なのですがもう一度書き直す気力が無い;;

簡単に私のメインキャラLV53NBエルフです
現在のステDEX18CON13INT12(+3)
()内はボーナスステです
現在の素のHP402MP212悲惨ですね;;
このままのステで再フリした場合
予想HP613MP227まで増えます
初期ステータスボーナスとして遠距離武器命中+3、
遠距離ダメージ+3、ACボーナス-2、最大HP成長+1
つくので今までと比べ物にならないくらい強くなりますねw

ただ正直今の時点でHPもですがMPも足りていないので;;
INTは後回しにしてWISさきに18まで上げてみようと・・・

DEX16(+2)WIS15(+1)
予想HP561MP346になります
装備と料理でHP600MP400いけそうですね
初期ステータスボーナス
遠距離武器命中+3、遠距離ダメージ+2、ACボーナス-1
魔法抵抗+1、最大MP成長+1、MP自然回復+1

他にも後3候補考えてたんですけどね;;
まあ私のステ候補だと参考にならないしねw
lv48エルフが3,49が1居るのでw
このエルフ達で色々試してみるのも面白いかもですねw

くまw

2009.02.07.Sat
LinC0021.jpg

42になりましたw
HP抜かれてしまいました><;
最近のメイン狩場は単騎もペット育成もDECなので
飽きてきたのが・・・
ペット別キャラで連れて新欲望行ってみるかな

相変わらずな・・・

2009.02.04.Wed
LinC0014.jpg
今回はハズレスクが無いのでokですw
贅沢言うなら印章や聖杯とかまでは言わないから
EWもっと出ると私的には嬉しいんですけどね。
