リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

本決まり^-^v

2009.03.31.Tue
明日から仕事ですw
4ヶ月も遊んでしまったんで暫くは大変だろうな;;
今までと全く違う仕事ですしね><;
ただ料理自体は作るの好きですし
ちゃんと仕事出来れば不況に関係なく
安定してますからね頑張らないと^^

ドラゴンナイトw

2009.03.30.Mon
色々な狩場で楽しんでます。
まだlv30の頃DVC3Fで低LVクラハンw
プリキャラが参加してる貴重なSS
LinC0008.jpg
24Fそろそろ終わろうかって話てた時にぽろっとw
ドラゴンナイトでの初レアゲット^-^
LinC0018.jpg
ホセこの時倒せませんでしたTT
帰還間に合わなくて自分END><;
LinC0047.jpg
でクラチャで泣き付いて;;w
ゆめさんと炎さんに応援来てもらって
なんとか成功^-^火力は有るけど両手装備で
ACぺらいですからね;;
LinC0048.jpg
現在のLV48です前衛キャラをしてて思う事
いい加減TOI他の道覚えようよTT

順番間違えた;;w

2009.03.30.Mon
ガーダー作るつもりで材料集めていたのですが
ステ再振りでHP増えて集め始めた頃と違い
どうしても欲しい装備では無くなったので
今7FBだから火力アップを先に目指そうと
手持ちのBMPとプラチナピースを売って
こんな物を買ってみましたw
LinC0050.jpg
今リアル貧乏なので2段階強化のLBで今まで使っていた
FBはいらないからとペタッと張って燃やすつもりが・・・
LinC0051.jpg
成功してしまったんですが;;;;;
先に張って結果見てから買い物するんだったTT
もう一枚張る勇気は無いです;;;
定額給付金でも出たら属性スク買ってFB強化するかな;;w
まあ暫くは両方使って狩してみたいと思います^^w

PIクエ

2009.03.27.Fri
ドラゴンナイトでPIクエやって見ました^^
やっぱり前衛キャラなただけあってサクサク進みますw
カミット君探しに時間掛かりましたけどねTT
後はホセ倒すだけなのですがまあ遇えないとね;;

ドレイク、ジュースとオレPで危なげ無く倒せました
昔キョウでやった時は死にかけたんですけどね;;
しかも他の方が倒せなくて途中から譲っていただいたのに;;
DEでした時もCP結構使いましたね
幻想料理とステ再フリで昔より
こちらの方が数段強くなってるんでしょうねw
LinC0035.jpg
変スク忘れて戻るの面倒で;;
DKスク買ってしまいました;;w

ディエゴもサックッと倒して今回はここまでw
ゴブリンから鍵中々でなくて10回位やりましたが;;
LinC0039.jpg

シュノーヴァも倒して
LinC0042.jpg
リザグロも無事に貰いました^^
LinC0044.jpg
でもリザグロ使い道が;;
昔DEでやって貰った時は燃やしてしまったので
今回は倉庫の肥やしで取っておくかな;;w

採用決定?

2009.03.24.Tue
早い!!
本日の夜の8時頃に決定の電話連絡頂きました@@
面接者の方は確かに直ぐに決定見たいな好感触だったのですが
本社は福岡な会社ですし当日通知は
多分無理なので数日お待ちくださいって
話だったんですけどね^^
まあまだ最後の関門があるんですけどね;;w
何かって!!w

[ 全文を読む ]

面接行ってました^-^

2009.03.24.Tue
前回受けた企業不採用通知が昨日届きましたよ;;
職安で面接の申し込みをしたのが5日の日で
結果が届いたのが23日って;;;
まあもう落ちた物として他受けてる準備
してたし良いんですけどね;;

本日その面接でした本社とかではなく
現場で職場責任者さん?の面接だったのですが
一応その方からは採用したいとのお返事でした^-^
最終決定は本社の方に確認が必要なので
数日かかるそうなのですが
他とか受けないで下さいねと念押しされたので
多分大丈夫なのではないでしょうかw
何事も無く採用の連絡が来る事を後は待つのみです><;

竜騎士

2009.03.23.Mon
LinC0032.jpg
ここ数日エルフやらないで;;;
竜騎士育ててます45試練も無事に終わり今LV46です^^
ここまで過去に激しい上げかたしたキャラいませんよ;;w
キャラ誕生が一日遅れの18日です
そこから昨日22日までに倉庫に有った赤P11000弱
全て消費し、オレPも1000消費・・・
武器は6銀斧です
他装備はキョウからALAと聖ヘルと6IB奪って;;
他はまあ適当w
新影人が多くて狩しにくいので新欲望に
今は篭ってます人少ないので快適w
前衛キャラはとにかくタゲ取りも位置取りも下手なので
クラハン他は無理だけど><;
単騎で狩するのは楽しくて好きなのですw

FI単騎

2009.03.19.Thu
LinC0005.jpg
ドレ倒すのに時間かかるけど他思っていたより楽だったかな
FI自体最後に行ったのが何時か分からないぐらい
昔だったのですが;;
以外と忘れないで場所とか憶えててよかったw
又今度行ってみるかな^^
レアは何もなしTT、ドレ肉2、コカ肉1後は
ブランクスク数枚とポット少し出ただけでしたTT

待たせすぎだ--;

2009.03.16.Mon
こないだ受けた会社の合否判定まだ来ないのですが><
この会社面接までにも5日かかり面接から結果出るまでに
すでに4日;;さっさと他受けるべきだったな@@
多分もう落ちたんだと思うんだけど
採用されていたとしてもちょっとね;;

他にも気になる会社あるし明日又職安行くかな
病院食の調理した事無いから調理師免許持ってるだけでは
今は就職難しいな・・・
一応方向性は変えない予定なのですがね
不況に影響されない安定した仕事したいしね^^
最悪一度パートで病院給食の
調理補助を募集している所があるから
そこで数年働いてからステップアップ目指すのもありかな;;

書くの忘れてた@@

2009.03.13.Fri
LinC0000.jpg
3月11日に無事にlvアップできました^^
今回もwisに振ってwis17になりました^-^
前のlvアップが1/26日でしたので
私にしてはかなりのハイスピードでのアップです
25%アミュ+森イベント恐るべしwww
