リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

リネメモw

2009.04.26.Sun
先日買った9L-B
8F-Bが出来て必要性低くなった為;;w
売却して今は相場不安定で買い時では無いのに;;
7テーベ弓買ってしまいました^^;
リアル貧乏でTT
暫く節約で課金アイテム買えない為w
int補強アイテム欲しかったのです><;;
属性はリアルに余裕が出来たらボチボチと張っていきますw

ステ再振りでint捨ててwisに先に振りましたからね;;
アミュ&T-S&弓装備で補強4ついてやっとint16
単騎はF-BでPT時はテーベ弓など状況で使い分けかな
暫くは武器買い替え考えないと思うので
次からは他の微妙すぎる防具の強化を
して行きたいと思いますw

現在のキョウの装備メモ
武器
8F-B 7テーベ

防具
6BOE 7intT-S ALA
6Bマジクロ 6ビショ手 6IB

アクセサリー
intアミュ 骨アミュ
英雄のイヤリング 親睦のイヤリング(HP&MR) 双子のイヤリング
変コン アビス ライオンの最高級リング 5% ウサリング
SSB 新生(火)
MD BB

何処から手をつけるか;;w

[ 全文を読む ]

開けてみたw

2009.04.26.Sun
コア安くなってるし自分で開けて見るかと
手元に下級しかなかったのですが;;
結果は惨敗w
LinC0072.jpg
宝石からプラチナも狙ってみたんですけどねww

育ってますw

2009.04.18.Sat
竜騎士スピードダウンしながらもv49になりました^-^
LinC0065.jpg
アップ記念にw2個だけ有ったビックリ箱を開封w
まあ当たりだよね^^w
LinC0067.jpg
最近全くUB出ていないので箱貯まらない;;

凄い!!

2009.04.15.Wed
今朝目覚ましよりも2時間も早く
目が覚めたので仕事前に少し狩するかと
インして見たらテーベ開いてる模様何故と
裏で調べてみたら討伐成功してるし!!
凄いよねまだ他の国でも成功した事無いみたいなのに
日本のそれもベガで成功するとか@@

討伐方法他こちらのブログで詳しく紹介してあるので
リンク張っておきます
テーベ開放されると普通に狩が出来ていい狩場なのね;;w
今まで入っても30分も狩しないで出てたからね;;

二連休でした^-^

2009.04.11.Sat
なのに初日は雑用に追われてリネイン出来なくてTT
昨日頑張るつもりだったんです・・・・・・
いや;;まあ頑張るのは
頑張ったんですよ、昼から夜8時前まで
休憩無しで狩してはいたんですけどね;;;;;;;
何故かアル鯖で--;;w

某友人を晩御飯に誘い出そうとアルに連絡に入ったんですね;;
でまあ久し振りだしwizで狩するかなーーと
象牙8Fに上って沸かないから友人とwisしながら
狩してたんですよ、そうしたら友人の知り合いも
8Fに居ると言う事でご挨拶してw
そのまま友人の竜騎士も参加して新影に突入…
LinC0058.jpg

ここまではまあいいとして;;

友人の知り合いがプリの別キャラだったんですね
でクラン員来たから一緒に狩しょうという事になり
そのままケントCに移動・・・・・・・・・
この時点で一緒のクランの方が良いからと狩ジョイン
LinC0060.jpg
初アリオク拝めました、たおせませんでしたが><;
立て直して戻るまでに色々色々有りすぎて;;w
時間掛かりましたしねw

でまあ狩終了後何故かまだ
そのクランにwiz残したままなのですが
仕事初めてまだペースが掴めなくてイン殆ど出来ていないのに
果たしてアル鯖まで行く事が出来るのでしょうか;;;
多分絶対無理・・・・・・・・・・・・
何処もwiz不足深刻なのね;;w
まあ色々と初めてな体験できて楽しかったです

アリオク拝めて、アジト見学できてww
50↑のプリとも始めて一緒に狩しました^^
そういえば友人と狩一緒にしたのも久し振りでしたねw

--;;

2009.04.06.Mon
色々と覚える事ばかりで大変な毎日です><;
まあ助けてもらいながらなんとか毎日乗り切ってます…

ここ最近で一番驚いた事は
私が今住んでいるビル5F建てで各階に12部屋
有るのです私は506号なのですが
512号に何となく怪しいおじさんが住んでいるなっと
前から思っていたのですが今回職場の同僚に…
職場ではそんなに変だとは思わないんですけどね;;
色々な所で細かい人では有りますが><;

前の会社の時夕方仕事から帰ってエレベーターから
降りたら踊場でストレッチしていたり…
ハトよけ?に玄関前の共同の渡り廊下?
の自分の部屋の前に竹と釣り糸で糸張っていたり@@
とにかく出来たらご近所付き合いしたくないタイプの
人なのですTT
うまく仕事+ご近所付き合いできるかな><;

疲れた;;;;;

2009.04.01.Wed
10-20時まで休憩1時間はさんで
みっちりと働いてきましたつかれた><;
色々と覚える事ばかりで暫くは大変です・・・
でも一番疲れたのは実は休憩時間かも1時間ご飯食べた後
何もする事か無くただ畳の上に座っているのは
結構きついものがTT
休憩して逆に腰痛くなったのですが;;;;; 
職場のみんな良い人ですし続けていけるように
頑張って行きたいと思います。
