リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

バトン;;

2009.05.30.Sat
ゆめさんから回ってき。。。。。。。
答えるのは良いんだけどね回す相手が><;
このバトン結構やった事る人多そうなんですが;;

指令!  送られてきた人は5人の人に回してください。
               そして
         送った人は必ず確認してください。

5人とか無理;;w

【バトンを回す人】
 
りょー
やった事有るかな;;wまあよろしくw

【あなたの名前】

リネ:色々wメインはXキョウx HN:恭夏(やすか)

【名前の由来】

恭の字を「やす」と名前漢字で使われる事をしって
使いたくなって作ったハンドネームw
結構長い間使ってますねもうw
リネの全鯖で実は恭夏取得してたりしますw
リネのキャラ名は作った時にまさかこのキャラが
メインでここまで育てる事になるとは考えて無かったんですよね;;w
適当に付けた事が前後のXの大きさが違う事からも分かりますね;;w

【あなたの呼ばれ方】

色々;;w
キョウ キョウちゃん ゆうな(遊那) 恭夏さん 恭さん。。。ets

【あなたの年齢】

lv54w違うって;;w
昔は某Sプリよりは↑DEのSさんよりは↓って言ってたなwww
まあ自分の全キャラの平均lv(倉庫プリ+UBキャラ含む)
よりは若いですw

【あなたの好きなもの】

好きなもの。。。
リネは好きじゃないとこんなに長くしてないなw
もっと長く好きなのは新撰組!!
友人と目的も無くブラブラと色々な事話しながら
ドライブするのも好きです^^w

【現在の恋人】

さびしくなるので聞いてはいけません;;ww

【好きなタイプ】

リードしてくれる人かな
まあ何事に対しても細かく注文つけてくる人で無かったら良いですw

【好きな映画】

映画殆ど見ないからな;;;;;
最後に映画館に行ったのは壬生義士伝かな
名探偵コナンも好きで何度か映画館に見に行ったけど
最近はテレビ放送も見なくなったな

【好きな食べ物】

コカコーラw(飲み物だな;;w)
甘いもの好きだけど少ししか食べれない;;
ショートケーキ半分が限界;;w
魚介類全般は大好きです(わさびはたべきらないですけど)

【送り主(ゆめさん)を色に例えたら】

属性そのままのイメージかな地=大地
緑&茶&オレンジ暖かくてやさしい色^^w

【回す人たちを色に例えたら】

りょー 水色 &緑 癒し系?w

【3日以内に回さなかった人への罰】

罰って。。。

久し振りにEND ToT

2009.05.19.Tue
疲れてる時にテーベとか行くものではないな;;
気が付いたら赤さそり5匹+α玉&MP&ポット尽きて
帰還間に合わないで死ぬとかTT
玉があったら他無くてもb2sとWLでGHである程度は
乗り切れるんですけどね;;

コア3個貯まったので死んだ記念に?w
下級箱3開けてみました結果は・・・・・・・

LinC0106_20090519072429.jpg

倉庫にあったルビーも合わせて宝石ギャンブルも
したのですがどちらも惨敗><;
銀ピースよりはシャケでたほうが嬉しいんだけどな;;w

くまw

2009.05.18.Mon
やっと3匹ともlv44になりました;;
LinC0102.jpg
HP500以上で進化目指しているのですが
もう挫折して進化させてしまいそうです;;
一度はペット48まで育ててみたいんですけどね;;w

簡単バナナケーキ

2009.05.10.Sun
20090510152011
久し振りにケーキ焼いて見ましたo(^o^)o

早起きしたのでw

2009.05.09.Sat
目覚ましより1時間も早く目が覚めたので
リネにインただガリガリ狩りするのも面倒なので
放置していたイリューで初心者クエと15試練やりましたw
初心者クエはグルの釣りからだったので
餌20個買って釣りしていると目的の魚より先に

LinC0096_20090509212612.jpg

亀が!!

釣りでは初めてのゲットですよ(箱からは出してますけど)
昔500回以上釣りして釣れなかったのに><;w
初心者クエはクランに入るだけけで後は終わりです
15試練は必要アイテムの一部は倉庫に有ったので
さっくり終了しましたw
今のlvは17です
ただ今の所集中的に育てる予定は無いので
次に稼動するのは何時になる事かw

TOIを冒険w

2009.05.06.Wed
1-20階まで単騎で登頂してみましたw
3F.9F.15Fで迷ってさすらっいましたが><;
9Fで散々迷ったお陰?
で19Fはほぼノーミスで20Fに行けましたw
後何回か単騎で上ったら何とか迷わないで
行けるようになるかな;;;

LinC0093.jpg

20FのSS撮り忘れ
21-27は道憶えてるけど27から上は単騎無理だし
31Fからかな次は41F層はペット連れて42Fで
様子見てみるかな;;
後はもう無理;;wまあ本箱の奥で埃被ってる
古い攻略本引っ張り出してマップ見てみるかな;;

竜騎士でクラハン><;

2009.05.05.Tue
LinC0088.jpg
wiz2.幻1と私の竜で40Fクラハン・・・
道覚えていないのに前衛私だけってTT
wiz様に先導されて上っていく前衛><;
道覚えたくてもね単騎で狩出来ない狩場だと中々ね;;;;
それにしても何時の間にかバニさんwiz51になってるし・・・

途中でメンバーの入替えが有って狩場低層に移動
LinC0089.jpg
wiz1.エルフ2.と私の竜;;;
もちろん先導されて上っていきました;;w
レアは毎度の事ながら何もなし;;w
でも久し振りのクラハンで楽しかったです^^

10Fで配分したのでそのまま少しだけ残って単騎してみました
LinC0090.jpg
狩出来ない事は無いけど数沸くと痛いし毒がね;;
枝が無くなって直ぐに追い返されましたTT

キョウでなら単騎出来そうなので道覚える為にも
今度上ってみるかな
最近キョウでは色々な狩場に単騎で挑戦しています
前に書いたFIもだけど他にも今回は精霊の墓単騎して見ました^^
LinC0092.jpg
奥の方でなら処理に少し時間が掛かるけど狩できますね
次は何処に行って見るかなw

又2個だけ;;

2009.05.01.Fri
LinC0085.jpg

当たりは当たりなんだけどね・・・
そろそろ印章出てくれないかな><;
