リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

もう夏(ΘoΘ;)

2009.06.26.Fri
20090626164213
職場の駐車場に咲いてた

50F

2009.06.24.Wed
初めての50Fペアー狩り
変身はDEですが99%回復に専念していました;;w
変身変えるとテーベ弓外れるのでintが;;
LinC0199.jpg
サキュは借り物ですw
やっぱりMP維持楽ですね連れてると
頑張って又UB出るかな;;
小休止はさみながら2H以上篭ってたのかな
以外と何とかなりましたねw

300持っていった玉が終わった時には50ちょっとまで減っていましたが^^;

はこはこw

2009.06.21.Sun
久し振りのビックリ箱ですw
2キャラでTI&SKT&ウェル&ギランに出て貯めて
LinC0192.jpg

久し振りにまとまった数期待しますよね少しは;;
結果は>>>>>>


LinC0193.jpg
見事にハズレ><;
ブランクスクの使用時の成功率アップ
新クラスだけではなく、箱から出たBWやSTR
の成功率も良くなってるみたいですねw
まあ竜には必需品のエンチャスクが出てるし;;
最近休止気味だったのですが少し育ててみるかな^^;

たまには出張ww

2009.06.20.Sat
アル鯖のwiz週1.2しかインしないのですが
コツコツとアデナ貯めてやっとイミュー購入
全チャでオファ出して予想価格より400k安くオファ来たので
速攻購入^-^wでもね。。。
ベガの相場と比べたらまだ700kぐらい高いです><;
LinC0189.jpg
まあ鯖が違うと相場も違うしね;;
ベガの方が高いものも多いしねw
まったりHC海底ぬる過ぎ><;w

LinC0190.jpg
移動してクラハンでギラン城Cに移動
ここ来るのたしか2度目なんですけどね城の位置が分からなくて;;
クロスまでお迎えに来てもらいましたTT

普段戦争に参加しないし狩りで城C行く事が無いから
何時まで経っても城の位置うろ覚えなまま;;w
ボスには会えなかったけど普段行かない狩場で
自分のキャラもwiz色々と新鮮でした^^

またコツコツとアデナ貯めて次はアドスピかH-W買いたいなw

完成o(^o^)o

2009.06.20.Sat
20090620110229_20090620112424.jpg

今回は胡麻ケーキですww

45!!

2009.06.19.Fri
GW-00075.jpgGW-00076.jpgGW-00077.jpg
時間掛かったけど何とか3匹ともlv45にする事が出来ました^-^
進化どうするかな;;
進化の実作る材料1匹分しかない…
少し育てて様子見て46にするか進化させるか考えるかな
気長に連れて歩いたら少しずつでも育つ訳ですが
自分が育たないんだよね;;

モニターが;;

2009.06.13.Sat
テレビが壊れたのが2007年の12月(ブログ参照
この時新しいテレビを買うのはやめて変わりに
チューナーを買って使っていなかったパソコンのブラウン管モニターに
繋いでテレビとして代用していたのですが
まだ写ってはいるのですが画面が暗く横線が入って
滅茶苦茶見難い状態に
元々中古で買ってたモニターですし良くもった方だと思うのですが・・・

今は又も代用品で2台有る;;液晶モニターの
小さい方に繋いでるますww
いい加減に地デジ対応テレビも安くなってる事ですし
新しいテレビ買いたい所なんですけどね;;
リアル貧乏な今新しいテレビ買う余裕無いなTT
まあ代用出切る事だし暫くこのままで良いかなw
地デジもチューナー買ってモニターに繋げば見れるしね・・・
頑張って貯金するかな;;w

最近の(リネ)まとめw

2009.06.09.Tue
DECに篭るのも飽きてきたので;;w
最近はHCに篭ってる今日この頃w

SS多くなったので閉じときます^^

[ 全文を読む ]

車のメンテ中

2009.06.08.Mon
毎度のことだけど待ち時間がひま 
最近仕事の休みの日に忙しくてなかなか
リネのんびり出来ないな(>_<)
