リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

HC

2009.07.31.Fri
久し振りにアル鯖でクラハンに参加
場所はイベントボスのイカを見たいと言う事でHC
イベントモンスがいるので何時もよりは画面沸きが有るとはいえ
7人PTでwizが4人暇です@@w
イカには会えなかったけど変わりにカープ
単騎で単騎では数回遭遇してますが
一度も倒せた事がないカープ…
単騎で倒すのは無理かもと今回思いました;;
LinC0268.jpg
アル鯖での単騎はlv上げよりもペットの育成と
アデナ稼ぎがメインです;;w
アルのペットはlv32ドベが2匹とやっとクマx3がlv30に
LinC0254.jpg
SS一枚しか撮ってないけど;;w
chaセット持っているのでペット3匹連れて
蟻穴で育てながらコツコツとアデナ稼いでますw

夏イベント^^

2009.07.29.Wed
LinC0265_20090729143833.jpg
イベントやりました
水着貰ったので記念撮影w
装備全て外れるのが面倒なので
もう着る事はないでしょう――;w

Lin0265.jpg
経験値少しは増えてます;;w

船墓場に篭ってあげる予定だったのに
今回のイベントのせいで近づく事が出来ない。。。
あの画面揺れどうにかならないものですかね;;
昨日気分悪くなって落ちました><;
でもPIにテレポートでいけるのは良いな
多少高くても良いから船以外の交通手段何時もあると良いのにな
アイテム課金とかならいらないけどね;;w

夏バテ><:

2009.07.27.Mon
今月は本当に長かったTT まだ終わってないけど

愚痴なので閉じときます;;w



[ 全文を読む ]

イベントの結果w

2009.07.14.Tue
毎日24Hインしたままで
一週間で増えた経験地は5%程度;;
放置以外してませんこの一週間UBには数回でたか;;
その成果としてw
LinC0251.jpg
最終的に163個の蔵出しをゲット!!
今週は後半少しは仕事楽になるので出来る限り
有効に使って早く55に上げてしまいたいんですけどね;;
現在の経験値
LinC0251.png
使い切る頃にはlvアップ出来てる筈;;w

メンテ長いよ(>_<)

2009.07.06.Mon
20090706104228
仕事休みです月曜だし昼からは
親の様子見に行かないと行けないから
昼まで少しでもインするかなあと思ったら
メンテとかイベント今日からなのね知らなかった(^-^)
今月仕事研修?とか入ってて色々と大変なので
詳しく日程とか見て無かったな
暇なので;;
又お菓子作った(ΘoΘ;)
ちなみなこのお菓子達は切り分けて冷凍して
少しずつ食べたり、親に持って行ったりしています(^-^)
今回は蒸しパン

失敗作(ToT)

2009.07.04.Sat
20090704193418
マーブルケーキ(蒸し)うまく混ざって無くて
二層に分かれてしまった(*_*)
今度作り直す;;
しかもレンジで加熱し過ぎて少しパサパサだし(ToT)

初体験;;

2009.07.02.Thu
70Fでの狩り自体が片手で足りるほどしか
経験無いわけですが…
アル鯖で参加したクラハンです。。。。。。
wizで初の70F
LinC0236.jpg

初めは7人だったのですがタイムで他PTが多く
モンスも少なかった事から二手に分かれて狩りする事に
私の方3人でナイト、ジョニー、私のwizです…
危険だ><;;;;;;
wiz私だけでPT狩とか何年振りだろう;;;;
3,4回危険な場面があったのですが;;;;
何とか死者出せずにすみました^^;
LinC0234.jpg
アイコ様発見と思ったら偽者w(スク変身)でした
タイム終了間際に本物でたみたいなのですが
姿拝む事もなくEND報告で確認><;
アジト帰還後にアイコ象のSS撮影w
LinC0239.jpg
wizで狩して思った事は
エルフで狩してる時にNBに頼りすぎてるなと;;
タゲ合わない時とか簡単なNBしちゃいますからね--;
もう少し色々な事出切るようになりたいな;;

やっとでたけど;;;

2009.07.01.Wed
前回のまとめて開けた結果があまりに悲惨だった為
ショックは少ない方が良いかと最近は1個ずつ箱開けてますw
でついに出ましたよ!!
LinC0225.jpg
この一個出るまでが長かった;;
でも亀とスパイスは有るけど聖杯は売却して手元に無い;;
アデナ4mもないしどうするかと;;
悩みながら市場をぶらぶらカボチャでも有ったら買って見るかなーと
探してみるも売りが無く物は試しと;;
ビックリ箱を買ってみましたそしたらなんと!!
LinC0227.jpg
出ちゃいましたよ@@
ただ私のレア運はここで使い果たしたのか><;
袋の中身は
LinC0228.jpg
2個目のBBでしたTT
まあ初代BB封印してて受け渡しできないため
竜が使えなかったので欲しかったと言えば欲しかった訳ですが;;;
この後SS撮り忘れたのですが;;
箱4個ほど買って開けてみた所なんと!!
またも印章が出ましたよ!!
後今日出たUBで交換して開けた箱から
LinC0232.jpg
亀が!!レア運続いてはいるみたいです;;
又聖杯以外の材料は揃っているので今度は出るまで
のんびりとまとうと思いますw^^
