リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

wizで城挑戦@@

2009.08.31.Mon
アル鯖で久し振りのクラハン参加
普段時間合わないですからね;;

場所はラスタです
城自体は何度もいってるんで少しは
TOI高層よりは理解しているわけですが
何せ動かしているキャラがwizですし
クラン違うと攻略の仕方とかも違いますからね
LinC0350.jpg
一応必死にイミュとヒールしてました;;
PT構成前衛3wiz2NB1バランスは良かったと思うんですけどね
私の動き怪しかったな;;
ヒールするつもりが間違ってバーサーク入れたりしたしな;;
でも間違ってキャンセPTメンバーに入れるよりは
まだましだよね;;w
wiz二人がこんな調子で;;
前衛さん白く光りつづけて耐えてくれましたTT
4F途中で時間切れで戻されて
私の睡魔も限界で終了
wizやっぱり難しすぎるな私には><;

連絡事項;;

2009.08.26.Wed
多分大丈夫だとは思うんですが;;
このブログに設置しているメールフォームから
私宛にメールを送って返事が無いと言う方いらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度送ってください><;

使用していたメールアドレスが使えなくなって
おそらく一ヶ月以上経っていると思われ;;
今現在はアドレス変更しましたので
届くようになっております^^

ここから送る人居ないとは思うんですけどね;;
この使えなくなったメールアドレス前のプロバイザーので
結構長い間利用していたので色々と慌てて変更して回りました;;
なにせリネのメイン垢でも使用していましたし--;

このブログ借りる時にもサーバー借りるのにもets
まだきっと変更漏れ出てくるんだろうな色々な所から;;

ショック(>_<)

2009.08.22.Sat
休みだと思ってたら、今日仕事でした(ToT)
朝ウェルUB参加して居たら、職場から電話が…
わさびが足りないんで買って来てって頼むつもりが
私は完全に休みなつもりで…
まあ近いんで間に合いましたけどね;;
仕事はまあ私の勘違いだから、仕方無いとして
メニュ―が一番嫌いな厚焼き卵とか(>_<)
50人分今から頑張って巻いて来ます。(*_*)

安全圏確保w

2009.08.17.Mon
LinC0322.jpg
SSなかったのですが;;この後5%は超えてますw
これで安心してクラハンに参加できます^^
イベント沸き中のPIを縦断して船の墓場までいって
狩していたのですが初めて発見w
LinC0316_20090817115606.jpg
まだ安全圏行ってない時でしたのでビクビクしながらw
攻撃開始
LinC0318.jpg
途中で召還物まで出てきてビックリ;;
慌てて無駄にMP消費してますが次ぎ合った時は
もう少し余裕で倒せるかなw

lvアップしました^-^

2009.08.16.Sun
8/14日に何とか55になりました^^
LinC0309_20090816195532.jpg

54になったのが3/11なので5ヶ月も掛かってしまった;;
再就職でイン時間減ってるのでまあ順調な方だと思います><;
ステはwisに振ってこれでdex18wis18になったので
次からはintに振っていく予定です^^
LinC0310_20090816195541.jpg
lvアップして直ぐにやった事がウェルUB参加ですw
知り合いのPTにいれって貰って参加
終了後に開けた箱の結果は。。。
LinC0312.jpg
微妙すぎる;;
LinC0315.jpg
まだ安全圏行ってません;;

イベント後半

2009.08.13.Thu
イベント初日から2連休だったので
メンテ終了後速攻インして全チャ見ながら情報収集して
イベント進めていきましたw
必死すぎてイベント進行中SSとってなかった;;
HC4Fで判断ミスして1ENDしてしまいましたTT
LinC0304.jpg
イベントマップSSドレが海を渡って襲ってきますーー;;
イベントに必要なアイテムは中々でないし
このマップでの単騎とか絶対に無理;;
PIでもイベントアイテム出るみたいだと情報仕入れて
狩してみた所なんと@@

LinC0303.jpg
本当に出てくれました!!
でももう一つが出ない;;
lvアップまじかでイベントより狩りに集中したい。。。。。。。。。。。。

市場で売り有ったので多少高いと思いつつも;;
買ってイベント終わらせてしまいましたw
LinC0306.jpg
後3%でlvアップなので上がったら
今度はのんびりと別キャラ用もしくはOEように
数個確保したい所ですがw

箱と袋w

2009.08.08.Sat
LinC0273.jpg
4種類揃ったので交換して開けて見ました^^
LinC0275.jpg
結果はTT
箱は開けるのが楽しみでUB出てるから開けるけど
出たアイテムは売った方がサキュ手に入れるの
早い気がしてきた;;
LinC0277.jpg
他の最近の箱の結果はこんな感じです。
亀は早速売られていきました;;w

マンゴー

2009.08.05.Wed
20090805085638
仕事場でお中元で貰った物だけどと
お裾分けでマンゴー頂きましたo(^o^)o
