リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

まだ続くキャンブル;;w

2009.10.31.Sat
相変わらずの貧乏なのに4本も出たハロP剣の誘惑に負けてw
nDAIのみでOEに挑戦^^;;w
一本目で7が出来てそのまま8にチャレンジ--;
LinC0449.jpg
結果は見事に燃えましたw
残り3本は素直に売却します^^
欲しいのは剣じゃなくて鎧なんだよ!!
いまだに出せてないけどねTT
他は一通り出せたので何時もの放置プレー開始してますww
イベントマップで竜がポット暴飲してしまう為;;
UB参加度合いが増加中w
LinC0450.jpg
溜まった箱2個開けてみた所なんと@@
LinC0451.jpg
聖杯が@@
最近ビックリ箱との相性は本当にいいようです私^^w

E&Pマップでクラハンw

2009.10.30.Fri
イベントマップ基本竜で単騎しているのですが
ポットの消費量が大変な事にTT
がんばって篭っているのにいまだに装備どころが
タリスマンもハットもでないよTT
エルフで行けばいのでしょうが一度ENDしてしまった為
怖くて中々いけない;;ってことでw
エルフ3人でプチクラハンイベントマップw
この時剣一本でましたw
SS撮り忘れてましたが><;
LinC0438.jpg

その後何故かプリマップに便乗参加wwww
LinC0440.jpg
プリにはマゾ過ぎるよこのマップ;;
倉庫にビックリ箱から出たイビル有ったんだから
使えばよかったと途中で気がついたりw
槍の方が良かったかとかねまあ色々有るわけですがww
ワイワイガヤガヤとww
みんなで光りながら楽しい狩でした^-^

それにしてもケレニス変身可愛くて万能だ@@

続けてギャンブル?

2009.10.24.Sat
Bスクなのにどこがキャンブルなの?
言われそうですがw
所持金1M未満でB-DAI買ったのですから十分ギャンブルw

LinC0429.jpg

OEする前にTIクエ参加してDAI買取してたので
冒険するつもり無かったのに
竜に変わって何故かどうしても7目指したくなって;;
この時点での所持金10k↓ですよTT
結果はw

LinC0430.jpg

無事に成功しました!!
この後商店放置でいままで使ってた7銀斧売却出来たので
何とか所持金も1m↑復活;;
よかったよかった^^;w
次こそはキョウの装備強化しないとな;;w

奇跡的なレア運?

2009.10.23.Fri
狩では全くレア出る気配も無いわけですが
昨日とんでもない奇跡がw
何となくキャンブルしたくなって--;w
気持ち安くなっていたビックリ箱を5個市場で購入
所持金2mちょっとなのに1m注ぎ込むw

その結果がなんと!!
LinC0424.jpg
印章が!!!!!!
しかもこの日のレア運はまだ終わっていなかったのです

長くなったので閉じときます;;


[ 全文を読む ]

夕焼け(^O^)

2009.10.22.Thu
20091022180607
綺麗いだったんで撮ったo(^-^)o

チャット

2009.10.12.Mon
昨日リネでクラハン、NBが居ないって声無視して落ちてw
久し振りに普通にネットでチャットに参加
久し振りすぎてチャットの仕方忘れてました…

リネでチャット何時もしているとはいえ
ゲームチャットは結構特殊ですからね;;
しかも緊張しすぎて殆ど話せないまま睡魔に負けて
途中退場、今でも好きな気持ちは変わらないのに
昔に比べてパワーが自分に足りないな><;

それにしても何時になったらリネ日記更新するんだ;;w
最近インしてもTIクエか竜で新欲望しか行ってないしな…
SSはそれなりに溜まってるのに、整理して書くのが…

まあインする回数ボチボチ増えてきてるのでもう少しかな…


新しいの(^-^)

2009.10.07.Wed
20091007112602

入った!!

2009.10.06.Tue
悪足掻きと何度か電池パック抜き差しして
前の携帯を当たりまわしていた所
奇跡的に復活したよ\(◎o◎)/!

これでデーター移植できる!!
今まで新しい携帯にがんばって色々入れてたのに;;;;
まあでもとにかく明日雨が降ろうが
何が何でもショップまで行って移植してもらいますw

でも新しい方の携帯色々と使いにくいよTT
何が使いにくいって私今まで携帯で文章打つ時は
ポケベル入力で打ってたのですが
この携帯も一応打てるのですが
何故かポケベル入力の時にだけ濁点他のキーが反応しない;;
普通に仮名入力なら反応するんですけどね
ネットで調べたら記事数件出てきたので
不具合みたいなのですが修正はまだされていない模様;;

仮名入力時間掛かるから嫌いなんだよね;;
と言いつつパソコンは仮名入力ですがw

それにしても最近の携帯要らない機能が多すぎ;;
ワンセグ、高性能カメラ、歩数系、海外対応、お財布携帯ets
デジカメ持つてるし携帯で取る時は
このブログようなことが多いので
高画質な必要ないむしろ低めでいい;;
海外旅行行ったことないし
ワンセグしかも2局同時録画機能付とか絶対に使わないな;;

使わないけど手ごろな値段の携帯の中で
一番気に入ったデザインがこの携帯だったんですよね;;
少なくとも2年以上、又4年以上使うかもしれないしw
機能より見た目重視で買い替えw
今まで携帯買い換える時は何度か下見して
パンフとか色々下調べしてリサーチして買いなおしていたのに
今回そんな下調べ無しでしたからね;;

まあ使わない機能は有っても困らないから言いとして
入力方式の不具合だけどうにかならないのかな;;

携帯が。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

2009.10.06.Tue
ボタンの反応が悪くなっていて修理出さないといけないなーと思いながら
だましだまし暫く使っていたのですが
充電切れして慌てて充電電源入れたのですが
入らない><;

しかもこの携帯4年以上使っていて
メーカーも修理の受付終了してしまっただしく
修理にも出せないといわれ;;;;
仕方なく携帯買いなおしました(ーーllllll;)
ただ電源が入らないため中のデーターが
拾い出せない;;

今まで使っていた携帯電話に入れていたSDカードの
中に前にメーカー修理に出した時に
念の為に移動させたデーターが
残っていると思うのですが携帯ショップに
SDカード挿せる携帯がないからデーター移植は無理ですといわれ;;
どこまで役に立たないんだショップ;;;

親、友人、仕事関係全ての電話番号
携帯にしか入れてなかったため今分かりません;;;;;
せっかく久し振りに連休なのに携帯の復旧作業で
休みが終わりそうな気が><;

りょー今から探しにアル鯖入るけどw
この日記見たら連絡下さい;;

気が付けば(∂。∂。;;

2009.10.02.Fri
もう10月になってるし@@
9月一度もリネ日記書いてないな;;
イベントクリック3日坊主で終わりました(ノ_δ。)

メールの返事とかets.......
放置したままですごめんなさい
ここ見ていらっしゃるか分かりませんが;;
届いてますので;;;;;;


リアル日記なので閉じます;;
[ 全文を読む ]
