リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

やってしまった><;

2009.11.29.Sun
他にかける場所が無いのでここでお知らせ( ̄△ ̄;) 
多分ここ見てる方の95%以上には全く関係ない話なのですが;;

まああちらからはこのブログリンクしていたので…
某サイト現在閲覧不可能になっています
完全に私の管理ミスでスTT
ドメインの有効期限切れで復活不可能な為
サーバー上には上がっているのですが
閲覧不可能な状態に><;
さてとどうしたものか;;

まあどうするもドメイン使えない為URL変更は決定なのですが
連休なのが救いだな;;
休みの間に色々と作業済まして
復活させたい所ですが
ここにあのサイトのURLは流石に張れない

まあ登録サーチ様に変更手続き出します;;
あと余裕があるうちに更新作業もしますw
微妙な日記の内容なのでまあおまけだww
こんなサイトもやってます足跡探しの旅こっちも
色々と巡った写真有るのに更新放置してますが;;;

まったりw^^

2009.11.29.Sun
やっとリアルの忙しさから多分開放されたv(^▽^)v
多分というのはまだ12月のシフトが出来ていないから(`へ´)
まあでも今日から3もしくは4連休になる可能性大w
ですので少しは時間的余裕が出来るかな^^

でも色々と雑用がTT
今から車をメンテにもっていって
その後親の所に顔出してそろそろ家の大掃除もしたい;;

明日は夜ヘルプでいっていた職場の撤退記念???w
打ち揚げ&忘年会が、結局お金ないのに参加することに><;
しかもこの打ち揚げ何故かとてもメンバーが凄いのですがTT
直属の上司とかはまあともかく
エリアマネージャー&課長もまあよく現場来るので
私でも数回話した事有るのでまだいいとして…

挙句の果てに部長から社長まで参加することに;;;
一応パートも含めると1700人以上従業員の居る会社ですよ;;
本社だって隣の県にあるわけですし
撤退時に色々と挨拶でくるついでなのでしょうが
何も一事業所の飲み会に参加しなくても…

しかし何故5kも会費払ってアルコーを全く飲めない私が
こんな胃に悪そうな飲み会に参加する事にTT

もう食べる事に専念してきますw
まあ一応みんな食に関してはプロな訳ですし
何度か飲み会だ利用している店だしいので、味は保証済みでしょうw

癒し系w

2009.11.24.Tue
LinC0513.jpg
クマ育てるのに疲れたのと経験値狩をする気が起きない為;;w
癒し系?ペット連れてボーとあり穴散歩してますw
魔法系ペット弱すぎるよTT、可愛いけどねww
もの凄く久し振りに出したキツネやっと30に^^
LinC0514.jpg
何時の日か廃ラクーン連れて歩ける日が来るのか;;w
今はキツネ30になったので入れ替えてlv24のネコにチェンジw
まあ多分直ぐに疲れて又倉庫で眠らせるんだろうなこのペット達;;

ここに来て何故><;

2009.11.21.Sat
もう直ぐ長かった仕事のヘルプも終わり
元の平和な職場に戻れるのですが
ここに来て何故か慌しいです;;

一応閉じw

[ 全文を読む ]

やっぱりストレスなのか;;?

2009.11.10.Tue
SS撮り忘れていたのですが
イベント期間中に鎧OE結構な数しましたw
5個7が出来て2個燃やして後は諦めて売却しましたw
このOE自体は鎧は購入してますが
zelは全てNでしたので黒字ですねw
2m下の所持金が7m位まで確か増えてました

この時点で辞めればいいものを
この後も何個か又燃やして7も出来なかったので
今度は箱買って--;;;;
20個だったかな開けてみたわけです
いやまあここでも実は儲けているんですけどね;;
袋2個分の材料が手持ちと合わせて揃いましたからw
ここで袋開けて今まで良かった事無いのだから
売ってアデナにしたら良いのに
ついつい開けてしまったわけですよ;;
結果はWWとBBでしたTT

イベント前の所持金と現在の所持金は
まあ減っては居ますが元が元ですしw
損したと思わないで景気よく遊んだと思えばいいのですが
一体幾ら損したんだろう;;wwww
袋二つと考えたら12m?
手元に3体目のBBと2体目のWWが;;
BB仕方ないのでジュース製作用のナイトの専用持ち物にw
WWは売れるのか;;w
あ、でも初めに鎧燃えた後試しに張ったジュネ鎧が成功して
7になったので竜の装備は又微妙に強化されてるな;;w
結果としてこの鎧の購入金額が無くなった位か減ったアデナ的には
ストレス解消なつもりでOEして結果微妙な事にwww

2年続けて11月28日に今年も大きな変化が
いや去年の派遣切り?wほど衝撃は多分今年は無いけどねw
結局転職はしないで今の会社にもう少し留まる事にしたしね
ただ何か発散したいぐらい溜まってはいたみたいです;;w
でもどうせ損するなら鎧全てOEして8目指した方が
気分的にスッキリしたんだろうなwww

なのにwまだまだ懲りずにビックリ箱は開けますw
昨日の結果は自力でゲットした箱からEWと亀が出て
亀売却後そのアデナで箱3購入^^;;;
聖杯とスク2種類で聖杯売却……
1m貯金に回して又箱3購入全てスクでした;;w
まあ在庫切れで竜エンチャ掛けれなくなっていたので
暫くは又フルエンチャで狩出来る事でしょう;;;;;
この結果所持金は最初に戻りましたw
現在1.7m位だったかな><;

一段階w

2009.11.06.Fri
狩場の混雑が嫌でw
欲望側で育てていた竜がやっと一段階突破ww
LinC0478.jpg
早速貰える物は貰おうとww
ヤヒ見学にww
LinC0476.jpg
大き過ぎだから;;;
LinC0477.jpg
エルフでなら欲しいアイテムなんですけどね;;w
まあ貰える物は貰います><;w

イベントマップとUBで一週間で4END
してたりするのですが;;
まあ一応成長はしてます、現在の竜の経験値w
557195.jpg
キョウのほうは。。。。。。zzzzzz

くまw

2009.11.05.Thu
LinC0471.jpg
久し振りに育成再開w
45で挫折しかかってたわけですが;;
最後スパルタかけて久し振りに稼動させた
48エルフの恭夏で新欲望に、一気に上げました
ただ風エルフだとMP維持できないTT
HP500超えたら進化するつもりで居たのに
一匹だけ超えてないし><;
進化させるならここまで一緒に育てたから3匹とも
同時に進化させたいのです…

新欲望他狩場に比べてペットの成長早いから
47まで上げるのも楽だとは思うのですが
連れて歩くキャラに問題があるな;;
MP維持できないからB2Sしてる時間が長いし--;
カルマ貯めてるわけではないので
遊那(49int暫定水エルフw)で
連れて行っても良い訳ですが別垢なんで
稼動させるの面倒なんだよね;;;;

エルフ3キャラとも水に変えてしまうかなwww
