リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

2009年

2009.12.31.Thu
今年一年お世話になりました^^
去年暮れの派遣切り再就職親の病気ets
今年一年は色々と私にとって生活環境が
大きく変わった一年でした

2010年はもう少し落ち着いて色々な事に
取り組めるといいのですがw
まあ年頭の目標最低限には達成出来ましたw
リアル就職とリネlv55w
ただ色々と途中で放り投げたままの物も結構有るわけで
もう少し時間の使い方うまくなりたいですね><;

今年一年色々な方に迷惑かけてお世話になった一年でした
来年もどうかよろしくお願いします^^

ポケベル入力

2009.12.30.Wed
新しい携帯に変えて濁点と半濁点の打ち方が
分からなかったのですがやっと打てる様になった(ノ゜O゜)ノ
これでストレスなく携帯で文章がうてる^^

タイトルなし

2009.12.30.Wed
1262161083-091230_1409311.jpg
親を連れてお墓参りに行ってきましたo(^-^)o
連れていくこと自体は問題無いのですが前もって言ってくれたら、
もう少し早くに行くのにf^_^;昼過ぎからとか;;;

クリスマスイベントw

2009.12.29.Tue
何時もの放置イベントな訳ですが
今回いろいろと未消化です;;
放置もあまりしていないので貰っているアイテムも少ないですしね;;
そんな中ゴミばかりの靴下の中から
それなりのレア物をGetw
LinC0594.jpg
…DEしろってことですか?ww
後は殆ど果物とゴミ武器でした

トナカイサンタ見た目がいやだ;;w
LinC0587.jpg
GM降臨w
人多すぎだww
大量モンス召還でクラッカー一つだゲット::
今年はサバ移動してまでイベントする気力も無かったです

最近昔ほど集中してリネ出来なくなってきてるな--;

2度目の忘年会;;w

2009.12.28.Mon
ここ数年忘年会など全く参加していなかったというのに
今年は2度も参加する事になるとは;;w

昨日は今現在勤めている職場での
忘年会でした^-^
場所は焼肉屋さんw
会費も前回と違って食べ放題+ドリンク&サラダバー込みで3000円w
参加者5人だけだったので
和やかにみんなで食べて話して2時間楽しかったです^^

今日から3連休大掃除しないとな;;
大晦日とお正月は仕事なのですTT
まあ早く上がれるシフトなのと4.5が連休なのですが
クリスマス同様に病院で御節出すので;;
職場でお正月気分味わいたいと思います><;
ただ元旦6:30から仕事だよΣ(T▽T;)
今年は紅白も行く年くる年も見ないで寝ないとw

どうにも来年から完全な朝方人間になりそうです・・・

何かと思えば;;

2009.12.24.Thu
今日はクリスマスですねw 
仕事偶然に休みでした
まあ朝から部屋の掃除したり郵便局行ったり
買い物したり合間にリネインしたりと
普通な一日でしたがw
一応クリスマス料理は明日仕事で作るので食べれるとしてww
コンビニで小さなケーキだけ買って食べましたw
ケーキも明日職場で食べれるんですけどね;;w
手作りケーキ入院患者と職員に出すので

ケーキも食べてぼーっとリネで狩してると電話がw

まあ何時ものどうでもいいリアル話なんで綴じときます^-^w


[ 全文を読む ]

試練終了w

2009.12.19.Sat
日記書くの忘れていたのですが^^;
50に成った次の日にさっくりと50試練終了させましたw
LinC0559.jpg
試しに覗いて見るぐらいの気持ちで
1%も上がっていない状態からスタート;;w
試練内容は簡単に書き飛ばしますww
LinC0560.jpg
幻想料理とジュース緊急用の白Pで結構サクサク狩れましたw
時の歪みを倒して手に入る異界の思念パウダー10個を集めていきますw
LinC0561.jpg
出てくる敵はオーテュとワイバーンのみです
パウダー10個集めたらマップの奥の方にいる赤い魂の炎に
話し掛けて
LinC0564.jpg
ルシウス倒したら試練はもう終わったも同じww
後は戻ってもらう物もらうだけwww
LinC0566.jpg
B強化で7目指したのですが成功しなくて
6のままです暫くこのままで
竜でPT参加する機会があったら試しに使ってみるかなww
50で一区切りついたので現在はキョウの方メインニ狩してるので
いまだに経験値安全圏にも行ってないまま;;w

久しぶりに廃狩りw

2009.12.16.Wed
LinC0557.jpg
久しぶりに一日で9%も上げましたよ;;
やっと竜も50に多分今年のlvアップはこれでおしまいw
後はしばらく放置しているキョウを
少しでも上げておきたいな

あ、その前に50試練挑戦かw
エルフの時には旧試練だったので
買って速攻終わらしたわけですがw
今回はそんな事も出来ないので初の50試練挑戦^^
まずはテーベかティカルで欠けら集めないとww
その前に安全圏かくほかw

あと少しw

2009.12.15.Tue
久しぶりに竜でクラハンに参加
相変わらず殴るの下手すぎです私;;
LinC0553.jpg
この時の装備キョウから色々奪ってw
AC-57.MR81どっちも微妙すぎるな;;;
マリス チェーンソード買うかなw
片手装備で盾が装備出来て2セル攻撃可能なのが魅力w
でも基本単騎狩り中心だから必要ないよな;;w

この時の装備
7ディストラ

6聖ヘル 6マジクロ ALA 5bT-S
7ジュネ手 6IB ガーター(試練品)

親睦のイヤリング(HP&MR)骨アミュ
うさリング 新生リング 新生ベルト(火)

課金アイテムやタリスマンはなしw
MR100は手羽先食べてリングをうさリングから
5%リングに交換したら超えるけど

まあまだこのキャラlv49だしね;;
最近はlvアップ近くてこっちばっかりしているのですが;;w

現在の経験値 竜
LinC0554.jpg

最近まったく増えてないキョウの経験値;;
LinC0549.jpg

なんだかな~~;;

2009.12.04.Fri
まあ毎度のぼやきなんで閉じときますw


[ 全文を読む ]
