リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

終わった(^O^)

2010.06.30.Wed
歯医者通い本日で終了(^O^)/
結局3ヶ所の虫歯の治療と、上下の歯石掃除してもらいました
これでしばらくは、歯の心配はしなくて良いかな~
まだ麻酔が効いてて、口の右側が変な感じです(+_+)

奇跡が@@

2010.06.23.Wed
久し振りにガチャしてみました結果は・・・
10回やってMDとか高望みしないのでEW出て欲しかったんですよ;;
それなのにEWは0><;
代わりにbDAI1枚とnDAI10枚でたのでOEしてみる事に;;w

張ったのはあっても無くても差ほど困らないw
風の0マリスCSです
張る前のSS撮り忘れて居たのですが

LinC0017.jpg

まずはn張って+1
次にどうするか数秒悩んでw
b張ってみたらチラッときましたよ@@
しかもその結果がなんと

LinC0015.jpg

今年のリネ運確実に使い果たしましたね;;www
最近エルフ装備は何の変化も無いのに
こっちばかりが強化されていってるな;;

ふら~~w

2010.06.18.Fri
なんとなく暑くて寝れなかった為w
パソコン再びつけてリネにインふら~~と入ったのは
久しぶりのアル鯖でしたww
ベガでのインさえ極端に減ってた時期に
アルには全く入らなくなっていたので
以前お世話になっていたクランからはもう抜けてます

久し振り過ぎて装備やペットのlv他色々忘れ過ぎてた;;
ペット連れて新欲望火エリア散歩してると
リア友からwisがペアーでGC2F行く事に

LinC0011.jpg

偽?wizPT
中身は49水エルフとプリです^^
まあ彼女のマジスタ変身は何時もの事ですww
私の方は回復だけするなら本家wiz出せよと自分で思いつつ
がんばってw
ヒールとWLの練習(←今更ですが;;;W)
短い時間でしたが楽しかったです

ペアー終了後に玉と石と幻想料理大量に;;
頂いてしまった^^;;
昔公式から鯖落ちの保証で貰った?
経験値増幅ポットとMD使わずに丸々残ってるし
今はリアル落着いてるからまた少しずつアルにもインしてみるかな^^
せめてこのエルフ50にしたいところですw

最近のリネw

2010.06.08.Tue
狩は竜メインに;;w
でも狩よりはUB中心に・・・
インして数分で睡魔に襲われなが・・・・・・
まあ毎日インしてはいます( ̄△ ̄;) 

狩に変化欲しくてwこんな装備を竜に揃えて見た
LinC0797.jpg
ベルトはもともと持っていた物で
最近安くなった火リングx2とアデナ無いので…
SS撮り忘れてたのですが、MCM4個OEに挑戦して
そのうち5に2個成功試しにもう一枚張って^^;w
無事に6が完成@@
残った方の5にも張ったのですがこちらは見事に燃えましたw
LinC0795.jpg
手羽先食べてMR109と火耐性80%何がしたかったかというとw
LinC0801.jpg
41Fでマゾ狩www
CPカブのみしたら3体まではBOX耐えれます
一応ジュースで沸かなければ狩可能かな
ディストラだと破損するマリスCSだと火力微妙
手頃な価格の7か8斧欲しいな^^;;
LinC0802.jpg
ゆめさんナイトとペアーでM狩・・・
二人でピカピカ光まくってましたwww
遊びながらのんびり狩していた竜も無事にlvアップ(*'▽'*)♪
LinC0803.jpg
まあ上がって一番にしたことはUB参加なのですが;;www
LinC0804.jpg
カーツ@@今までの自分と縁の無い変身だった為、違和感がありすぎる--;
両手剣だと攻撃速度遅いし><;
UBはCS装備でBK変身狩はシャナルスク使用かな。

出戻り(-.-;)

2010.06.07.Mon
本日から仕事場元の場所に戻っての勤務
まあどちらも人間関係は微妙なのですが…
仕事的にはこちらの方が断然楽なのですo(^-^)o
休み時間もちゃんと休めるしね、携帯も当たれるしφ(.. )
ただ二ヶ月振りの職場は、色々と思い出しながら手探りでの勤務ですf^_^;
