リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

花火o(^-^)o

2010.07.24.Sat


近くの大手工場の企業祭?で上がった打ち上げ花火
ここの花火見れたの3年振りだよ^^

まあ毎年上げているのか知らないけどwww
私の住んでいる所近くで打ち上げ花火が3箇所上がるそうなのです
ここと以前私が勤めていた工場の企業祭と

後近くにある大学が上げるというのですがこの大学の
花火だけは見た事無いんですよね
まあ角度的に私の住んでる部屋からじゃあ
前のビルが邪魔になって見えないのですが

今年はあと何回花火見られるかな^^

遭遇w

2010.07.23.Fri
なんとなく新キャラ作って遊びたくなったのです...
まあ目的もなしに作ったキャラは直ぐに消される訳ですが;;w

そんなキャラで狩をしていたら
初めて出会ってしまいましたwww

LinC0045_20100723034747.jpg

普段お外でww狩しないので出会うこと無いのですよねwwww

LinC0046_20100723034755.jpg
LinC0047_20100723034800.jpg

期待したロドップはなんと…
CとNのセットでした><;
貧乏すぎるだろうTT

二日続けて@@

2010.07.07.Wed
まさかの二日続けての城クラハン
予定では12時までだったのですが睡魔に負けたw
4F一周して終わりました

やっぱりエルフの方が落着くな^^w
武器破損とか、きにしなくて良いしねwwwww
LinC0038.jpg
合同クラハンだったのでフルPTです

破損しない武器一応調達しましたw
7銀斧ですがまあいつかはマリスCSの2.3購入するつもりで
それまでのつなぎという事で;;w

槍装備BKで足は速いけど攻撃速度遅いのがね;;
両手剣もそうだけど、早く52にしてしまいたい所ですがw
まあ予定では先にエルフの57かな…

クラハン^^

2010.07.05.Mon
久し振りにラスタクラハンに参加^^

参加したのは良いんですけどねw
何故か強制的にご氏名受けて竜で初のお城ですよ@@
エルフでも動き怪しいのに;;
しかも道覚えてないよ--;

おまけに前日にマリスCS売却して現在手持ちの武器は
7ディストラ…破損するんですよね;;
普段なら研石UBで拾って数個は持っているのに
今回手持ち0…、結果は


LinC0028.jpg
破損12って><;
12以上は破損しない事を今回始めて知りましたよ--;w
まさかねクラハンしかもこんな場所に竜の方で
参加することになるなんて思っても居なかったんですよ
単騎ならマリスCS無くて困らないから
ちょっとまとまったアデナ作りたくて手放したのに
次の日に必要になるなんてね;;w

LinC0029_20100705220713.jpg

SS取る余裕無かったです;;
次が有るか分からないけどそれまでには
破損しない武器調達しときます;;


そして何故まとまったアデナが必要だったかというとw
倉庫整理+マリスCS売却で買えそうだったからですよこの子がw

LinC0035_20100705220820.jpg

久し振りに高額な買い物しました^^

ドライブ2

2010.07.01.Thu

アジサイ公園
用事済ませたので後はのんびり色々探索o(^-^)o

ドライブ中(^O^)

2010.07.01.Thu

途中で見つけた滝o(^-^)oちょっと急いでたので上から覗いただけだけど
下まで下りて行けます
