リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

一杯一杯><;

2010.10.19.Tue
やっぱり9.10.11月は何か呪われてると思わずに居られない><;
来月仕事休みが5日しかない・・・

まあ仕事は状況的に覚悟してたのですが
ここに来て母親が又やってくれてTT
右手骨折・・・
ギブス付けられて自宅療養です;;
何故このタイミングで・・・

毎度の事ながらF先生お世話になります
万能な主治医様には何時も助けられてます
病院嫌いな両親が文句言わないで
通ってくれるのですから

まさか骨折でまでお世話になるとは思いもしませんでしたけど;;



代車\(^^:;)

2010.10.15.Fri
やっと時間取れたので車検の相談に行って来たのですが
期日が17日まで;;;;;

車検自体は何時でも出来るのですが
代車が今出払っていて貸し出せるのが20日以降しかないとのこと・・・
店員さんと二人しばし沈黙--;w

困っていると店員さん軽トラなら何とかなりますが
運転出来ないですよね^^;;?

まあ確かに最近はマニュアル車運転できる女性少ないですけどね・・・
今乗ってるワゴンRに買い換える前は
マニュアル車しか乗っていなかったので
3年ブランクがあるとはいえ何とかなる筈と言うわけで

そのまま車検に出して借りて来た軽トラw




運転自体はまあ出来るのですがエンジン音が五月蝿くて
運転してて疲れる><;
まあ無理言って貸してくれたのだし
感謝してますけどね^^

秋だね~

2010.10.09.Sat

もう稲刈りなのか(¨;)

