リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

LVアップ

2011.02.22.Tue
LinC0087.jpg
やっと52になりました^^
経験値2倍イベントの間に上げてしまいたくて
課金アイテムもフルに使ってのLVアップでしたw

何せ去年一年間でLVアップしたキャラはUB専用になっている
WIZだけでしたからね・・・・・・
DrKは目標52だったのでこれで一応達成^^
安全圏確保出来たら
あとは56で止まったまのエルフの方をまじめに上げて行きたいな・・・w

リアル少し落着いてきたので少しずつイン時間増えてます
ただ基本夜インなのでクランに誰もいない><

状況改善?

2011.02.14.Mon
父親無事に本日退院いたしました^^
良かったこれ以上長引いたら私の方が倒れそうだった;;;

職場の方もまだ何とも言えないけど
一人新しい人が入って今月は応援も来っているので
2月後半は少しは楽になりそうかな?????

色々と放置しているので少しずつ手つけていかないとな・・・
部屋の掃除もしないと><;;

近状報告;;;;

2011.02.01.Tue
もう今年も1ヶ月経ったのか・・・
職場環境一月から一人増えてその人がある程度動けるようになったので
幾分楽になって少しずつリネにもインしていたのですが
今度は責任者が責任放棄して;;;
1月一杯で退社してしまいました・・・

しかもこの一杯一杯の現状の中
父親が肺炎で入院する事に--;
もうどうにもならないから毎度のF先生にお願いして
私の勤め先の病院に入院出来ないか連絡とってもらいましたよ
専門は消化器系の外科と産婦人科後は人間ドッグ&検診が専門なんですけどね;;w
一応内科や呼吸器系も見てもらえるので^^;
結構大きな病院ですからw

電話でのF先生と勤め先の医院長先生の会話聞きながら
知り合いなのか親しそうな会話
後で聞いた所、高校の時の同級生だとか
意外な所で意外なつながりがw

無事に入院も出来て父親の方は一安心
まさかの担当医は他の先生なのに院長先生の診断まであって
F先生が電話で、娘さんがそちらの厨房で働いているのでと
説明してたのは聞いていたのですが

院長先生が私の事だと分かっていたのが吃驚w
院長先生主催で月一で病院内全スタッフ対象に交代で昼食会が
有るのですがそれに一度参加したことがあり
その時に少し話した事があるだけなんですけどね^^;

父親の方はまあこれで何が有っても
直ぐに対応できるので安心として
問題は一人になる母親の方なんですよね・・・
こちらは弟がこまめに様子見に行くし
一人で危なそうなら、自分の所に暫く置くといってるから
任せるしかないかな・・・

こうして今月の貴重な休みは1日潰れたのでしたTT
今月休みが後4日しかないんですけど><;;
