リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

まじですか;;wwww

2011.10.25.Tue
今日は休みだったので某w友人とお昼ご飯食べて
買い物行って、ドライブしながら
色々と話していたのですが

まあ鯖は違えど内容はやはりリネの話が大半で色々と話してました
最近新たにwiz作って育ててるみたいで
その流れでBOXそれてるとタゲ合わなくて
なかなか自分にヒールできないと・・・え???

えーーーとーーー・・・、何故自分にヒールするのにタゲあわせる必要が???
よくよく聞いてみるとどうも今までF5~12のキーは
一切狩で使用しない(使用方法を知らない)で
プレーしていたと・・・・・・
昔料理が実装された時にボタン押しっぱなしで作ってると聞いて
自動で作れる方法教えた時に私はFボタン押しっぱなしにしてるんだと
思ってたのですが、それもマウスのホイールをクリックしたまま作ってたとか;;

私より数ヶ月だけどリネ暦長いしLVも上なのに・・・
彼女の天然は今でも健在なようでますます磨きが掛かってないか;;??

あ、この日記は本人の了承もらって書いてます^^



見にくいよ><

2011.10.13.Thu
夏場の節電と暑さ対策で
ずーーとノートパソコンのvistrを使っていて
リネもだいぶ慣れてきたのでこのままメインパソコンとして
使い続ける予定で居たのですが

今回のリネのアップデートで断念画面小さいと見にくいよ><;
久しぶりにXP立ち上げて17インチモニター
画面大きくて快適^-^
キーボードもやっぱりこっちの方が打ちやすくていいな^^
パソコン自体のラグも無くサクサク動くのでストレスないしね。

まあリネにインする気が無いときはノート
リネする予定がある時はディスクトップって使い分けできたら一番いいんでしょうけどねw

秋だね^^

2011.10.12.Wed

近くの水田で稲刈りが始まってた
この場所家から歩いても20分くらいの場合なのですが
田舎だ><;

no title

2011.10.01.Sat

なかいがいと広い

再び見学中?

2011.10.01.Sat

今からか見てくる^^
