リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

大晦日

2011.12.31.Sat
今携帯のワンセグで紅白見ながらこのブログ打ってます・・・
来年こそはテレビ買おう。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

それにしても明日からの仕事のシフト今日やっと貰えたのですが
正月3日間ばっちり仕事ですか><;
まあ4.5と連休なのでそこまで頑張るか・・・

今年一年もお世話になりました。
来年もマイペースにリネやmixi等色々として行くと思いますので
見掛けた時には遊んでやって下さい。

コメント見落としてた。。。

2011.12.21.Wed
コメント見落としてた^^;
以前書いた自己ヒールの方法w
私基本同時に複数の動作しきらないから
WL使うようになってホイールでWL、回復Fキーでって
感じで使ってたらFキー多用するようになったのです
元々タゲ合わせ苦手だしね;;;;;;
あと暫くマウス使いにくいの無理して使っててホイールズレまくってたからね;;

最近はマウス買い直してLogicoolの多ボタンマウスにして
ヒールセットしたのでFキー使わなくなったw
まあヒール以前にrdkしかしてないんだけどね;;;


花束@@

2011.12.17.Sat

会社から誕生日プレゼントで花束贈られて来た!

花瓶とか我が家にないのですが…
