リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

何年か振りのレア@@

2012.05.30.Wed
なんとなくテレポ屋のテレポ一覧見てて
ふらーーと飛んだHCここ来るのいつ以来振りだっけ??w

前来た時は倒せなかったカープですが
1.jpg
ジュースで普通に倒せるようになってた@@
カープ倒した後も食材集めかねてフラフラ狩してたらなんと

LinC0100.jpg
かにB2S出すのは知ってたんですがNBも持ってたんですね^^w
狩でまともにレア出したのマジでいつ以来振りだ;;w

あ、イベントマップでbBCこないだだしたか・・・
でも通常マップでは本当に久しぶりだよ@@


たまには更新;;

2012.05.22.Tue
神ポットイベント期間中は普段単騎で行けない狩場で
狩してみたりもしてたんですよ一応・・・

夜インがメインだったのでクランに誰も居なかったんですけどねTT
LinC0086.jpg
カルマ上げに行ってみたり
火の途中で面倒になって辞めたけど;;w
また今回みたいな高性能ポット使い放題イベントでもない限り
カルマ上げは単騎では無理ですね;;痛すぎる><;

LinC0090_20120522205109.jpg
TOI上ってみたり
LinC0089_20120522205059.jpg
地底湖行ってみたり
亀恐々と叩いて見たのですが倒せるものだねw
色々行って破損面倒だからHP2Hや兄CSやら装備して狩してみたりw
CS装備だと変身ラグイのがね;;;

イベント終了後だけどテーベでペア狩
LinC0094_20120522205128.jpg
プリって実は目茶苦茶万能なクラスなんですね@@
切れ間無くヒールにエンチャにオーラ掛けてもらってよくMP維持できるな;;

lv詐称変身wの訳聞いてみたら
この色が一番wizだしいからだそうです
某リアル友と話、合だろうなww
