リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

この会話は・・・

2008.03.06.Thu
今日会社の昼休みの出来事
お昼ごはんを食べに食堂に移動している時に聞こえて来た
後ろを歩いてる男の人達の会話

「来週から始まるイベントは経験値120%増量だってさ」
「微妙な・・・・」
これってやっぱりどう考えてもリネの話ですよね;;w

今私が働いてる工場テナントだけでも数十社入っていて
総従業員数見当付かない位の大企業なので
私の勤めている会社は、1テナントに過ぎないのですが
従業員だけでも500人近くいますしね;;

上の会話していた人たちは違う会社の人達だったので
全く面識ない人達なのですが
もしかしたらリネ内で会うもしくはあった事ある人の
可能性もある訳ですねww

コメント

コメントの投稿

トラックバック

