リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

TT

2008.06.02.Mon
せっかく久しぶりに日記書いたのに消えた><;;;;;
もう一度同じの書く気力ないってTT
ブログ気が付けば一ヶ月以上の放置に・・・
ブログ放置の期間リネ自体もほぼ同様の状態になってます

今更ながらにちょっと久しぶりにリネ以外で復活させたこと、とかもあって
(リネ始めた時に時間無くなって辞めてしまったんですよねこちらは)
そちらに時間取られていたせいもあるのですが
そろそろリアルも落ち着いてきたので
新エピ開始頃までにはリネも完全復活したいなっと思ってますw

コメント

2008-06-05.Thu 23:07
それでも書いた日記を再生させることを期待する
URL|ごご #SFo5/nok[ 編集]

2008-06-06.Fri 02:58
日記を再生って・・・
もう何かいたか無いよう忘れたよ^^;;w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

