リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

メインパソコンが…

2008.06.15.Sun
何かものすごい音上げて唸ってますTT
原因なんだろう・・・最近不調気味で何度かPC固まって
操作不能になったりしてたから
CPUのファンが怪しいのかな純正は音煩くて嫌だったので
付け替えたりしてるしね後はグラフィックカードかな
電源自体が唸ってたりしてた私じゃあ取り替えきらないしな;;;
このパソコンアドバイスもらいながら部品は自分で決め手
買って行ったのを知り合いに組み立ててもらったんですよね

その後CPUのファン取り替えたりグラフィックカード取り付けたり
マザーボードにグラフィックメモリー8M付いてたんで
最初は取り付けてなかったんですよリネとかまだ始めてなかったしね
メモリー増設したりしたので正直何が原因なのか…

パソコン自体は他にもあるのでまだそんなには困っている訳ではないのですが
このパソコンでリネ殆どしたことないのでどうなのかな;;
vistaよりはましだと思うんだけどなwin2k/pen4.2.4/メモリー512
ビデオメモリーはメインメモリー併用で64まで変更可能
メモリーがちょっと少ないな;;XPと違って2kだから
CPUのメモリー使用量は少なくてすむ筈だけ
元々父親用に準備したパソだから微妙なんですよね全てが

コメント

コメントの投稿

トラックバック

