リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

プリ試練

2007.01.14.Sun
プリの45試練無事終わりました^^
何故かメイドからアイテムでなくて4回も倒しましたが;;
当初は自分のキャラを犠牲にして終わらせる予定だったのですが
試射さんのエルフとグラさんのwizが犠牲になってくれました
ありがとうございますm(_ _)m
ナイトは自分のです久しぶりに倉庫整理以外で出番がきたと思ったら
お亡くなりにw
プリやってみた感想、槍装備なら以外と強いですwww
ただエルフならペットに経験値吸われるの許せるんですが
プリでは何故か嫌なので(;^_^A
一人でエルモアか象牙6.7Fで赤く光ってますw
45まで育てたら満足だったのですが又47位までは楽に上げられそうなので
育てるかなw



コメント

2007-01-15.Mon 17:56
おめでとう!
どんどん育てるキャラが増えてくなぁ・・・
URL|ごご #-[ 編集]

2007-01-15.Mon 20:02
大丈夫これ以上はもうするクラス無いしwww
流石にもう今いるの消してまで新しく育て直しはしないから^^w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

