リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

出たよ@@

2008.08.03.Sun
やっと最果てチケットも多少安くなってきて
頑張って篭ったら元取れるかもっと言う事で持てるだ
消耗品色々もって神殿にバニさんに
5時間は篭らないと等と励まされつつ??w
狩開始したわけですが20分も経たないぐらいでなんと
LinC0023.jpg
出ちゃいましたよパスポートが@@
始めはチケットだとばっかり思ってたんですけどね
これってやっぱりあれかなこの前にパソコン固まって新影で
ENDしてたからですか??死んだ事でレア運上がってた??
まあこれでメンテまでは最果て篭りたいと思います
魂魄欲しいアイテムは絶対貰えそうも無いので
EWに代えるかある程度貯まった時に
相場が今のままなら売ってしまうかかなw
52まで後35%そろそろ変コン買いたいしね;;

コメント

おめでと~^^

2008-08-03.Sun 17:33
パスとは豪華だね~w
チケット、安いときに買ってマップ行ってるけど
ホント出ませんなww
この前と差がありすぎだよねぇ(ノ∀`;)
URL|にゃん #90n7uAxM[ 編集]

2008-08-05.Tue 01:17
差有りすぎだよねこれなら前の仕様の方がよかったよ
商店放置でマンガ読めたし;;ww
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

