リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

帰省中

2008.08.12.Tue
9連休の盆休みに突入してます
昨日から実家に帰省しているのですがとにかく暑いTT
実家の自分の部屋にはクーラー付けているのでまだいいのですが
居間にはないので自分の部屋から出たくない><;
チクチク母親に電気代が高いとか言われてもね・・・

家の中に居ても熱中症になるって
元々クーラー付けたのも家に居て眩暈がして倒れかけたからだし@@
実家のADSL回線不安定すぎるしTT
リネ中に切断一回インターネットしていて切断2回・・・
しかも復旧しないから一回一回モデムの電源入れなおし;;
怖くてリネメインキャラでは出来ないって・・・
ベガのイン率週末まで減ると思いますーoー;

家に居てやる事ないからリネ自体はするけどw
アル鯖のメインだった筈のエルフ何時からか忘れたけど;;
イン少ないのにクランにも入れてもらってたんですが
同じエルフだとどうしても装備の差とかが有りすぎて辛いので
今はクランも抜けエルフ装備も手放して
wizメインにしてまったりと育てています
ベガではいまだに持ってないintアミュまでもってるしね・・・LinC0008.jpg
何気に中途半端だけど一部豪華なアル鯖wiz装備w
エルフと逆にベガのwizはint無いし色々とアルに負けてるため
最近やる事なくなってます・・・

まあアル鯖は気分転換にインするか
友人に連絡取りたい時にインる位なので
本気で育てるつもりは無いですけどね

コメント

暑中見舞い

2008-08-15.Fri 02:11
家に居て暑さで眩暈ってなかなか無いよねw

切断が多い・・・? そんなときこそお化け屋敷ですよ!
URL|がの #SFo5/nok[ 編集]

2008-08-15.Fri 14:09
お化け屋敷ゴール目の前で画面止まって
動いたと思ったら暗闇来て優勝逃しました;;;
一緒にお化け屋敷入っていたクランの人が
目撃していて炎の目の前で方向転換したから
何してるんだと思ったそうです;;
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

秋空です・・・・・・

2008-08-17.Sun 00:21
こっち、もうすでに朝晩寒くて
空も高くなりつつあるよ~

結局、、いちども30度超えなかった
今年の夏・・・・
暑いよ~~って言った日は4回しかなかった
気がしますww

長い休みも終わりだね~
URL|ゆめ #CQytC6ZQ[ 編集]

2008-08-17.Sun 14:05
夏場だけ北海道に移住したいです><;;
昨日は35度今日は30度まだまだ暑い日が続いてるよ・・・
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

