リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

買っちゃったよ@@

2008.08.17.Sun
LinC0010.jpg
私にしては久しぶりの高額な買い物w
52目の前にしてやっと変コン購入しました^-^
魂魄殆どアデナ代えてしまっけどまあ良いや欲しかったしw
市場で販売してるの買ったんでちょっと高めだったんですが;;
バニさんが何時か出して来てくれるって言ってたのに
待てなくて買ってしまいました;;w

いまからアパートに戻りますやっと切断に怯えなくてすむ--;
仕事は明日の夕方からなんで後8%弱どこまで上げれるかな^^w

コメント

ヽ(´ー`)ノ

2008-08-17.Sun 18:35
おめでと~~^^
変コンかあw
あったら便利とは聞くんだけど
なかなかそこまで辿り着かないなぁ(ノ∀`;)

切断のないリネおめ~(笑)
URL|にゃん #90n7uAxM[ 編集]

2008-08-17.Sun 23:01
ありがとう
URL|がの #SFo5/nok[ 編集]

2008-08-18.Mon 02:12
にゃんw
なかなか辿り着かないて。。。
貴女の場合買おうと思えばいつでも買えるでしょうにw

がのさん
ありがとうって?w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

