リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

やっと貰えた^^w

2008.09.27.Sat
LinC0029.jpg
lv15のナイトでTIとSKTのUBに正直睡眠時間削って出て;;w
やっと印章500個貯まってただ聖杯と亀は
自力ゲット間に合わなかった為市場で購入しましたが><;

出たのはお約束のBBw
ただDEX型エルフで何時も重量一杯一杯で狩りしている為
欲しいもののひとつでしたので良かったです^^
ウェアー出たら即効売却してBB買うつもりでしたしねw

UB楽しいし今後も無理しない程度にのんびりと
参加していくつもりです^^
次は聖杯と亀も自力ゲット出来たら良いのですが;;w

コメント

2008-09-27.Sat 10:26
UB面白いよね~
俺もたまに出てるよ~ グルとウェルだけど・・・
URL|がの #SFo5/nok[ 編集]

2008-09-28.Sun 01:08
グルとウェル両方出せるキャラプリしか居なかったの;;
装備的にきつそうだったんで新たにナイト作ってみましたw
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

