リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

時間下さいTT

2008.10.06.Mon
今日の朝の出来事;;
母親からの電話足怪我して動けないんで帰って来て!!
またですか(ーーA;;
まあ今回は多分捻挫見たいなのですが
頼むから年なんだしもう少し慎重に歩いて下さい><;

数日分の買出しと晩ご飯作って帰ってきたのですが
母親の怪我よりも困ったのが実家の引越しです
初めの予定では来年の二月までの筈だったのに
今年中に変更になっただしく母曰く11月中には
引越しして年末年始はのんびり過ごしたいしねやっぱりとの事;;
のんびり過ごしたいのは同意するけど
こっちの都合も少しは考えてよTT

私の部屋に残したままの荷物の整理何時しろとTT
週末に帰って来て少しずつ運べばいいじゃないとか言われてもね
来週世の中では3連休なのに私は休出なんだよ!!
それでなくても今毎日残業で疲れきってて
リネのイン時間極端に又減ってるのに;;

実家引越し後はインターネット繋げない予定なので
父親パソコン習得諦めたしねw私しか利用者居ないので勿体無いしね;;w
長期連休はリネできなくなるのかTT
リネできないのはまあ仕方ないとして…
引越し後の家では私の部屋自体無くなる予定なのでTT
帰省時に一人になれる場所が無くなるのが辛いな;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

