リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

3連休処か;;;

2008.10.16.Thu
今週結局1日しか仕事してない;;
ちょっと自分の中で言葉にしないと乗り切れそうにないので
ぼやきます><;;

以前に書いた母親の捻挫なのですが
実は思っていた以上に酷く骨折していて入院手術する事に
手術自体は問題なく終わったのですが
元々の病院嫌いと以前から多少出始めていた痴呆症が
夜になると酷くなり回りの物音にすべて反応して

ベットに寝るのを嫌がりまだ暫くは固定している足に
体重を掛けれないのに歩いて家に帰ろうとします
今日もまたベットから降りようとして落ちてしまい
電話が掛かってきて病院に駆けつけて今安定剤を打って
やっと寝てくれたので実家の方に戻ってきました
実家の近くに入院しているためアパートからだと
直ぐに駆けつけられないんですよね
一応こんな事情なため今週一杯は念の為休み貰って
来週以降の出勤は様子見てまた連絡する事にして貰ったのですが

最悪1ヶ月の入院予定早めて退院させるにしても
骨が定着してリハビリ出来るようになるまで最低2週間
後10日は頑張らないと・・・

実家の引越しは決定しているので丁度良いといえば良かったのですが・・・
弟の住んでいる近くに引っ越す事になりそうです
私が今住んでいる場所は年寄りが暮らすには不便過ぎますから><;
そこだと私の所からも近いので戻りやすいですしね
一緒に暮らすのは生活リズムが弟も私も親と違いすぎて
難しいんですよね私は基本2交代勤務ですし
弟は深夜から早朝が勤務時間ですから…


コメント

2008-10-22.Wed 14:26
お母様の事大変ですね!
私も先週母親が急遽入院して自分の生活リズム
が崩れてしまいました^^;
仕事をしながらは本当に大変だと思いますが。
お互い頑張りましょうね^^

何も知らないのにコメント失礼しました!
URL|通りすがり #H6hNXAII[ 編集]

2008-10-29.Wed 01:36
コメントありがとうございます^^
最近は病院生活に慣れて来たようで
ようやく落ち着いてきてくれてます
通りすがりさんのお母様も入院されいるのですね
早く良くなると良いですね大変ですが
頑張っていきましょうね^-^
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

