リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

墓標ー氷帝ー

2008.12.01.Mon
初めて倒しました前回も一度は会えたのですが
相手にならず追い返されたんですよね;;w
今回は精霊(赤P100入り)と
自分ポット(赤P70&オレP40)&幻想料理&EWで挑戦…
ただどう考えても単騎は無理だと思ったので><;
叫んでh黒騎士様が着てくださいました^-^

二人で雑魚無視して氷帝チクチクボコボコ
途中でポットが無くなられて黒騎士様が帰還TT
ギリギリまで粘るつもりで一人で攻撃続行LinC0064.jpg
なんとか倒すことが出来ました;;
しかもチケット入りの当たりですよ^-^w
余裕無くて倒した後のSSしかない所が;;
残っていた雑魚もこの後なんとか処理しました
持っていたポットは私も精霊も残り0でした;;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

