リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

どうしたものか;;;

2008.12.17.Wed
最近のリアル日記は内容に暗い話ばかりですが;;
個人的な事ですしまた隠しておきます。。。


ニュースに上がらない日が無い話題なので
今更ですが私が居た会社の大元も話題の一端に居ますしね;;

11月末で勤めていた会社をリストラに遭って
一応まだ今月までは収入があるのと
来月からは失業保険が出る事でのんびり構えていた訳ですが
一日一日悪い方向にしか進んでいっていない所が;;

出来たら多少給料は安くても工場関係に再就職
したかったんですけどね、休みが多いですからね;;
諦めて数年ぶりに資格を活かして調理関係の職場で
探して行こうと思います。。。(調理師免許一応持ってます;;)
職安の方にもそっち方面なら就職先多いですよっと
強く進められたしね;;

一応前からパソコンを本格的に習ってみたかったので
ハローワークからIT経理の短期講習に申し込んだので
受かれば暫くは学校通いになるのかな
ただ習っても私に事務職が出来るとは思えないんだけどね;;w

コメント

コメントの投稿

トラックバック

