リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

IT経理入所選考

2008.12.24.Wed
試験受けてきました^^
合否判定は明後日には分かるのですが
簡単な適性検査と面接で正味2h緊張しましたよ;;
合格出来たら1月から3ヶ月間
専門学校通いです受かると良いのですが^^;

3ヶ月、4ヶ月コースがあって
私の希望は3ヶ月コースで希望者少なかったので
受かる可能性は有ると思うんですけどね。。。
受かった時の為にローマ字入力練習しておくかなと
何時もの3倍は掛かってこの日記打っています;;;
リネもローマ字入力で頑張ってみるかな
いつも以上に無口になりそうですが@@

日記他良い練習になるので更新増えるかなw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

