リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w

スポンサーサイト

--.--.--.--

疲れた--;

2009.01.05.Mon
母親の検査の為に大学病院に連れて行ったのですが
とにかく待ち時間が長い;;

一応隠し

9時過ぎに着いて、全てが終わったのが3時前ですよ><;
掛かり付けの先生から紹介状を書いて貰った時に
予約で行くと予約を取るのに一ヶ月近くかかるので
予約は入れないで診療して貰うので
一日仕事だと思って行ってくださいとは
言われていたのですけどね今回は問診と血液検査
心電図を撮って次の予約をして帰るだけでこの時間掛かるとか;;
でその次の予約が2/4日一ヵ月後ですよ;;
まあ次はどんなに掛かっても4時間で終わりそうですけど><;

19日にも別の病院に検査に連れて行かないといけないんですよね
こちらも前回の時に予約しているのに
全て終わるのに4時間近く掛かったんですよね;;
普段の掛かり付けの病院だと殆ど待ち時間が無いので
病院嫌いの両親でも殆ど文句無く通ってくれるのですがね。。。

あ別に待ち時間無いからと言って藪医者とかではないです
念のためw
イメージ的には離島の診療所に近いです私の中ではw
病気や怪我他色々な事に相談に乗ってくれて
的確な指示も出してくれるのでとても頼れる先生なのです^^
元々友人の主治医で私が通うようになり
父親続いて母親まで掛かるようになったんですよね

平日夜7時土曜日夜6時日曜日も午前中診療してくれるので
会社帰りや休みの日にも見てもらえて
病院嫌いの両親を連れて行くにも凄く助かるのです^^
引っ越して遠くなったんですけどねTT

コメント

お疲れ様^^;

2009-01-06.Tue 08:12
(ノ∀`;)
主治医のところに慣れると、他のところが長く感じる待ち時間w
あそこは待ち時間なさすぎて待合室の本が読めないもんね(笑)

定期検査の時とか、大きな病院は短くても3hはかかるっす…;
長いと5hとか当たり前ですよw
何であんなに時間かかるんだろうね^^;
次回は時間潰しに本とか持って行くのもいいかもね(*´д`*)
URL|りょー #90n7uAxM[ 編集]

2009-01-06.Tue 17:42
待ち時間無いから本なんて読めないよね;;
せっかく色々な本置いてあるのにね
風邪引いていって熱が有っていったりしたら
血圧計るからと呼ばれてそのまま
熱あるし少し時間懸かるからここで寝てていいからねって。。。。
もう10年以上お世話になってるけどいまだに鉄腕アトムの文庫
2巻の途中までしか読めてないよ;;w
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

