リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

UBの風景2w

2009.01.07.Wed
LinC0143.jpg
久し振りの少人数SKTUB私的にはこの位の人数の方が
やりがいがあって楽しいです^-^
この人数でも前衛がバッファ耐えてくてたら
wizのFWとでクリアーできますw
ただ前衛のポット消費量が半端じゃないですw
CP20オレP40ジュース100ナイトで出る時には
この位は持ち込むのですが念の為の幻想料理も
人数多い時には殆ど必要ないポットも
この人数だと使い切ってしまいますね
この時もDEさんが耐え切らなくてENDtt

PT組んでてもヒールとかほぼ出来ないですしね
(MPヒールまで回らない;;)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

