リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

風邪引いた;;

2009.01.12.Mon
昨日朝から少し頭痛いなーと思ってはいたのですが
もともと頭痛持ちなので気にしないで;;w

リネにインしてクラハンでクラン員さんの
別キャラのB2S出しに行くことに
ラスタ2F目指すも途中で撃退されて><;
象牙8Fに移動w
久し振りに象牙8F懐かしかったです^^
前のクランではよく行ってたしねクラハンで

象牙ならエルフよりwizの方が良いだろうと久し振りに
恭で行ったのですが装備何も持っていないので;;
UB用のwizから剥がしてMMないけど
まあサモン3出せるしねエルフよりは火力ありますw
結局B2Sでないまま終了;;
最近またで難くなってるみたいですしね

まあこの時点ではまだ問題なかったのですが
帰還して配分終わって装備戻している時に
目眩と吐き気がきて;;
そのままダウン深夜に起き出してなんとか
コンビにまで行って水分と食べ物買出し行ったのですが
目眩と吐き気でフラフラになりながらなんとか戻ってきて
又朝まで寝てました;;

今は熱も下がってはいるのですが
明日どうしても出かけないといけない用事有るので
今日は大人しく一日寝てます;;
こんな時一人暮らしは辛いですよね;;

コメント

(ノ∀`;)

2009-01-12.Mon 15:32
気合で乗り切るんだ(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
URL|りょー #90n7uAxM[ 編集]

2009-01-12.Mon 20:20
この時期は風邪とか増えるからなぁ・・・ インフルエンザで学級閉鎖のニュースも多いし。
ぶり返さないように気をつけてね><


俺と暮らすと2人暮らしですよ!!
URL|がの #SFo5/nok[ 編集]

2009-01-14.Wed 21:53
りょー : 気合でなんとか乗り切ったよ^-^

がのさん : インフルエンザではなかったようです^^
二人で暮らすのは他を当たってねw
URL|恭夏 #.8F7RpF2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

