リネ&リアル日記

リネ&リアルであった事を忘れない程度に 更新して行きたいと思います^^;w


--.--.--.--

2007.01.27.Sat
ここ数日イン時間が極端に減ってます;;
今年から仕事内容が今までと全く違うものになり
毎日てんぱってます(°_°;))((;°_°)
先週まではまだ始めたばかりだっので
余裕だったのですが今週から本格始動で、全くついて行けなくて;;;;;
残業とかはまだ無いのですが休出の予定は結構先まで入ってますTT
多分この先残業も増えて行きそうな雲行き><;;
休出と言っても何故か1.2月無駄に隔週3日の予定だったので
週休二日になるだけなら然程問題ないんですけどね;;

まあ経験値増やそうと必死になって狩すると死ぬので^^;;
のんびりとペット育てていこうと思います^^;w
LinC00221.jpgLinC002111.jpgLinC00201.jpg

のんびりとと、言いながら最近のメインの狩場は象8FかHC2Fだったりしますが;;
ドベと猫はこの後育って多分この週末でlvアップする予定w
ペットが強くなれば単騎での狩も楽になるから
自分の経験値の伸びも早くなると思う;;w

コメント

コメントの投稿

トラックバック

